FC2ブログ

イ・ボミ「♥イワン、力される言葉の多くしてくれ...キム・テヒ、心もきれい "

る 2

プロゴルファーイ・ボミ(31)が12月に結婚する新郎俳優イワン(本名キム・ヒョンス、35)への愛情と信頼を見せた。イ・ボミは、予備の義理の姉妹キム・テヒのきれいな心にも言及した。

イ・ボミは去る7日、朝鮮日報とのインタビューでスランプを脱することができた秘訣の一つイワンを挙げた。イ・ボミは「放棄したい瞬間がすごく多かった」と最近の成績不振による気苦労を打ち明けた後、「兄が力になる言葉をたくさんしてくれます。あまりにも肯定的な人である。一番記憶に残るのが「今まで十分によくしているのだから、あまりにも欲はない私もされて」ということであった」とイワンの上には大きな力になったと述べた。

イ・ボミはイワンと神父の紹介で縁を結んで、昨年初めから熱愛を起動すると、11月27日正式に熱愛を認め、公開恋人になった。二人は12月、ソウル某所でプライベート結婚式を挙げた後、スペインに新婚旅行を去る。

イ・ボミはゴルフ界の仲間の先輩と後輩たちにイワンを紹介した事情も公開した。

イ・ボミは申智愛、チェ・ナヨン、朴仁妃、キム・ハヌル、イ・ボミ、イジョン、ユ・ソヨンなどゴルフ親しい会のメンバーに昨年の冬イワンを紹介したとして、これら「まともなご主人感」としたと述べた。

また、イワンの姉であり、義理の姉妹になるキム・テヒのイ・ボミは、「三回ぐらい会ったとしながら"外見だけきれい新ではなく、心遣いが美しかった」と賞賛した。

イ・ボミ、イワンは12月に結婚した後、ソウルに新居を調える。イ・ボミは新婚旅行後、米国で合宿をして来シーズンの準備をする。イ・ボミは、2007年KLPGAにデビューし、2010年韓国女子プロゴルフ大賞授賞式ゴルフゾーンKLPGAで最多勝と賞金王、最小打数受賞を受賞した。その後、日本で舞台を移したイ・ボミは、2012年に初優勝を手にした後、、2015年のシーズン7勝をはじめ、歴代1シーズン最多賞金を更新するなど、JLPGA舞台で活躍した。イ・ボミは8日に開幕するKLPGAツアーADTキャップチャンピオンシップに出場する。

イワンは、2004年のドラマSBS「天国の階段」でデビュー、「天国の階」、「天国の木」、「私たちのガプスンが」などに出演した。次期作を見ている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44533-86871200

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR