FC2ブログ

「プデュ48・X101」操作認めアンジュンヨウンPD、会津ウォン・Xの源には悪材料



アンジュンヨウンPDがケーブルチャンネルエムネット「プロデュース48」と「プロデュースX101」の順位操作を認めた。2シーズンを通して誕生したアイドルグループであるアイズウォンとX員には悪材料でしかない。

6日SBS 8ニュース報道によると、ないPDは警察の調査で「プロデュースX101」と「プロデュース48 '順位を操作した疑いを認めたことが分かった。ただし「プロデュース101」シーズン1とシーズン2の操作疑惑は否定したと伝えられている。

また、警察はアンジュンヨウンPDが昨年下半期から芸能プロダクションから江南一帯の風俗店で40順番以上接待を受けて、全体接待額が1億ウォンを超えるものと把握している。

201911070819284bb.jpeg

今回の投票操作疑惑は、7月19日放映された「プロデュースX101」の最終回の生放送直後デビュー組最終選抜された11人のXの源のメンバー間の得票差が一定のパターンで繰り返される主張が登場しふくらんだ。以後、警察は「プロデュース」シリーズの生放送投票操作疑惑を捜査してきた。アンジュンヨウンPDは捜査が開始され、4ヶ月ぶりに容疑を認めた。

ないPDが容疑を認めるに応じアイズ源とXのウォンの今後の活動には、赤いついた。すでにオンライン上の操作を介して合格したメンバーが誰なのか推測するファンの文があふれている。特に11日に初の正規アルバムを発表してショーケースを開催するアイズ員は活動を通して関連問題に苦しむしかない見通しだ。

一方、アンPDは4日、キム・ヨンボムCPとソウル中央地裁で令状実質審査を受けてから10時間後に拘束された。裁判所は、「犯罪の疑いが相当部分召命され事案が重大である」と判断した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44518-8db5ffe0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR