FC2ブログ

「一食ジュプショ」チェ・ジンヒョク "女友達付き合いたい...肉好きと理想"



俳優チェ・ジンヒョクは、将来の縁に映像手紙を送った。

6日午後11時放送されるJTBC「食ジュプショ」は、2番目一食挑戦に出たイ・サンミンと久しぶりに芸能外出に出た俳優チェ・ジンヒョクがご飯の友に出演して利川新屯面で一食に挑戦する。

最近行われた「食ジュプショ」の録画でチェ・ジンヒョクは子供の頃、田舎で育ったと明らかにし、イ・サンミンは「ジンヒョクがは今でも魚をお金を払って買って食べない。食べ過ぎて食べない」と暴露した。これチェ・ジンヒョクは「家族が黒山島で養殖場をする」とし「子供の頃肉屋の息子が一番羨ましかった」と告白して笑いを誘った。

続いてチェ・ジンヒョクは「キムチ冷蔵庫の4つの多魚があった」と、魚魚のために苦しむ受けた過去を明らかにした。これカン・ホドンが「耳に育った」と叱るランナーチェ・ジンヒョクは家が厳しくて多く迎えながら、子供の頃、魚が食べたくなくてご飯食べて両親に魂が出た逸話を伝えることもした。

一方、カン・ホドンはチェ・ジンヒョクに恋愛について質問した。これチェ・ジンヒョクは「私の心が開いている。ガールフレンドをしてください付き合いたく、お願い会いたい」と切実な心を表わした。続いてチェ・ジンヒョクは「肉好きな人は本当に好きだ」とやや特異な理想を公開し、現場を笑い海で作った。それだけでなく、将来の妻に「早く来てほしい」
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44513-89df4ac0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR