FC2ブログ

「VIP」チャン・ナラ、イ・サンユンXイ・チョンア目撃エンディング'11 .8%↑」



「VIP」チャン・ナラ、イ・サンユンXイ・チョンア目撃エンディング'11 .8%↑」

SBS月火ドラマ「VIP」が二桁視聴率を突破、再び自己最高視聴率を更新し、4回連続全チャンネルで同時間帯首都圏と2049視聴率の両方で1位を記録した。チャン・ナラが夫イ・サンユンが泣いているイ・チョンアを慰めている場面を目撃するエンディングは11.8%まで上昇した。

5日(火)夜10時に放送されたSBS月火ドラマ「VIP」(脚本チャヘウォン、演出イジョンリム)4回1,2部の視聴率の場合ニールセンコリア首都圏基準(以下同じ)それぞれ8.5%(全国7.4% )と10.4%(全国9.1%)を記録した。2049視聴率も2.6%、3.7%で、再び自己最高記録を出して爆発的な反応を見せた。(ニールセンコリア基準)

この日の放送でナジョンソン(チャン・ナラ)はパク・ソンジュン(イ・サンユン)と幸せな朝を過ごす甘い夢に続き、パク・ソンジュンがオフィスでそれぞれイヒョンア(イ・チョンア)、ソングミナ(クァク・ソニョン)、オンガラス(表イェジン)と一緒にいる悪夢を見て不安に包まれた。上等はソンジュンを許すことにしたが、心はなかなか楽でした。結局ジャンジンチョル(ジャンヒョンソン)に自分にきた文字の発信番号を確認を要請して気がかりなことをかもし出した。

ナジョンソンはイヒョンアに「最近兄と戦った。今回は、以前やら違う。何かが衝突したというか」と悩みを打ち明けたが、イヒョンアが「別れるとか。グロルゴそれともしていたままにして」と予想外のアドバイスをしてナジョンソンを当惑させた。

一方、ナジョンソンは夜勤夫ソンジュンの夜食を用意し、オフィスに向かった。その時刻パク・ソンジュンは「難しい。見たい」という文字を受けて表情が固まった。続いて会社のエレベーターでジャンジンチョルの電話を受けたナジョンソンは「文字を送信したコンピュータのユーザーがナジョンソンに出て」という言葉を聞いて驚いた。同時に長室でパク・ソンジュンが涙を流すイヒョンアを上にしている姿を目撃する衝撃のエンディングに4回が終わり、一寸先を知ることができない展開が視聴者たちの推理力をフル稼働させた。

「VIP」は、デパート、上位1%の顧客を管理する専門チームの話を描いた「プライベートオフィスメロー劇'。毎週月、火、夜10時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44511-0b063458

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR