FC2ブログ

イ・ドンウクと一緒に210分。デビュー20周年ファンミーティングソンリョ



俳優イ・ドンウクが2019国内ファンミーティング「I'M WOOK」を盛況のうちに終えた。

イ・ドンウクは去る2日午後5時から慶熙大学校平和の殿堂で行われたデビュー20周年国内ファンミーティング「I'M WOOK」を通じてファンと特別な時間を過ごした。2年ぶりに開かれた今回のファンミーティングは、約3時間30分の間行われた。

イ・ドンウクは客席から登場、華麗で壮大なパフォーマンスでファンたちの視線をひきつけて公演の幕を開けた。彼は最後のファンミーティングに続き、今年もMCなしで単独で進行を引き受けた滑らかな進行の腕前を見せた。

また、イ・ドンウクは俳優イ・ドンウクはもちろん、人間イ・ドンウクの垣間見ることができるTMIトーク番組からのファンと一緒にするゲームプログラム、帰ってきたっとDJなど、様々なコーナーを披露した。特に構成されたすべてのコーナーは、イ・ドンウクが直接企画し演出より豊かで充実した内容で満たされたと。

一方、イ・ドンウクはファンミーティング2部にびっくり出演したジョセホ、ナムチァングフィと客席に愉快なエネルギーを伝達し、彼らとの特別なケミを自慢した。だけでなく、彼は、公演が終わる頃、ファンたちの愛に報いようと準備した歌で心を伝えて210分のファンミーティングを感動的に仕上げました。

この日イ・ドンウクは早い時間に現場に到着して入念にリハーサルを準備して、ステージの完成度を高めた。彼はファンとより近く疎通するために、1階、2階客席の通路をまんべんなく使用する銅線をチェックして、ファンに伝える贈り物まで手作り確認するなどこの上ないファンの愛を表わしたという裏話だ。

一方、イ・ドンウクはファンミーティングで初めて公開したSBS新しい芸能プログラム「イ・ドンウクは、トルクがしたくて」で単独のホストとして出演する。12月4日に初放送予定。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44510-29b43f5d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR