FC2ブログ

[公式立場]ビッグバンSOL.テソン10日並んで容認で全域... YG「豚熱病から "



グループビッグバンのSOLとテソン10日全域である。

ビッグバンの所属事務所YGエンターテイメントは4日、「SOLとテソンは京畿道龍仁陸軍地上作戦司令部で10日、全域する予定」と明らかにした。

続いて「国防部によると、二人の服務部隊がアフリカの豚熱病(ASF)ウイルスの管理地域とグローバルな場所が変更された」とし「変更された場所も全域当日の駐車スペース作りが難しく、袋の前の場所が非常に狭くして安全事故が懸念される。訪問自制を要請する」と強調した。

YGエンターテイメントは、SOLとテソンのファンに感謝を表する一方、除隊プロセスの了解と協力をお願いした。

ビッグバンは、先に除隊したトップとGドラゴンに続き、SOLとテソンまで民間人の身分で帰還に基づいて今後のカムバックを準備することができる環境を整えた。

▶YG公式立場

こんにちは。YGエンターテイメントです。

ビッグバンメンバーSOLと大成の全域スケジュールと関連しお願い申し上げます。

4日、国防部によると、SOLと大成は京畿道龍仁にある陸軍地上作戦司令部で11月10日全域する予定です。

二人がそれぞれ服務中の部隊は、アフリカ豚熱病(ASF)ウイルス検出の国境地帯であり、重点管理地域として、ファンの方々と取材陣の訪問が予想される二人の全域の場所を変更することを決めたというのが軍関係者の説明です。

また、変更された陸軍地上作戦司令部も二人の全域当日、別の駐車スペースづくりが難しく、袋の前の場所が非常に狭くして、ややもするファンの皆さんと取材陣の安全事故が懸念されている点ですので訪問を自制下さるお願いいたします。

SOLとテソンの除隊を待ってくださった多くの方に心から感謝の言葉伝え、是非広い了承とご協力を改めて切にお願いします。

ありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44495-f46a1148

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR