FC2ブログ

「無駄のない貴重な時間たち」。シエンブルーチョン・ヨンファ、今日(3日)1千人のファンの前全域(公式)




シエンブルーのメンバーチョン・ヨンファが11月3日全域た。

チョン・ヨンファはこの日午前部隊近くの江原道華川郡ガンドンミョンガンドンミョン事務所の前であらかじめ待っていた1千人の国内外のファンたちと会ってあいさつした。

チョン・ヨンファは「皆さんが応援してくださったおかげで、健康に軍服務をよく終えるされた。軍生活をしながら、私より発展させることができるきっかけになった。軍服務期間は、絶対無駄にならない時間だった。貴重な時間をもとに、今後さらに成熟し素敵な姿をお見せする"と全域所感を明らかにした。

昨年3月5日、江原道華川15師団新兵教育隊に入所したチョン・ヨンファは5週間の基礎軍事訓練を優秀な成績で終え、2軍団702特攻連帯に志願入隊した。702特攻連帯は陸軍歩兵の中で最も精鋭化された特殊部隊である特殊部隊のいずれかに、チョン・ヨンファは、すべての訓練を優秀な成績で果たしTOPチームと特急戦士選定、早期進級、様々な訓練最優秀賞受賞など、模範的な軍生活をしてきた。

チョン・ヨンファは軍除隊と同時に列を指定モードに突入する。来月から、国内外のコンサートとファンミーティングを進行して服務期間中に待ってくれたファンと会う予定だ。また、演技者としても旺盛な活動を繰り広げてきた彼は、いくつかの本のドラマの提案を受けて検討中であり、来年演技者としても復帰する予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44488-c5aac087

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR