FC2ブログ

「シベリア先発隊」キム・ナムギル、第二の列車に乗っ... ホ当たり




「シベリア先発隊」キム・ナムギルが再びシベリア横断列車に乗った。

キム・ナムギルは先月31日に放送されたtvN「シベリア先発隊」で2018年式最新の列車カーンをすみずみ入念調べた。リアクション職人らしく小さな変化にも終わらない感心を広げた。

やはり列車が一番楽だと笑って騒ぐの間ときめく心と一緒に約3千キロ離れたエカテリンブルクに出発した。



続いて第二の列車でのときめく最初の食事の時間がやってきた。金とコチュジャンデリバリー担当だった残すは満たさな食べ物を取り出して任務を終えた後、調理し、残りのラーメンスープを口に入れて線ごほんデミョ再びホ当たり米を発散した。

いつの間にか二列車の最初の停車駅島に到着した。空のレールの上の団体写真を撮るた先発隊の中から残すは滑らかなポーズと表情演出法をアドバイスして成功したシュートを完了した。

しかし、今回の旅の最大の難関があった。まさに第二の列車にはシャワーがない。これ頭を検出アンゲトダミョ「自然人」を宣言したキム・ナムギルは堂々と第二停車駅クラスノヤルスクで芸術魂を燃やし風景写真を残した。

キム・ナムギルは再び列車が走り出して最後カーンまで探訪を残しました。バックカメラを聞いて、列車を楽しむもう一つの方法を案内した。以後メンバーたちは嘘発見器遊びに突入した。「私は私にはよくできたと思う」との質問にはない答えたが、くらっとするように伝わってくる感動的に言わずに指を抜いた。

ロシアで第四の都市で、欧州とアジアを結ぶ中央ロシア関門エカテリンブルクで1停泊施設を時々検索しました。予約まで上手に終えた。続いて、断続的断食中のギュピルをそそのかしサンドイッチ前屈してたキム・ナムギルは俳優を欺く演技力を披露した。

「シベリア先発隊」の話は、毎週木曜日の午後11時に行われる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44474-0efa1682

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR