FC2ブログ

「サムショーバイバル」キム・ヒチョル "最初のガールフレンドにとても傷くれたようだ」



アイドルグループスーパージュニアのキム・ヒチョルが最初恋愛を公開した。

30日夜放送されたKBS 2TV「サムショーバイバル1 + 1」(以下「サムショーバイバル」)ではない船尾はキム・ヒチョルに「恋愛スタイルがどのようになるか?される自由奔放するようだ」と尋ねた。

これキム・ヒチョルは「22歳のときに初めてのガールフレンドと付き合ってGoogleで検索。初デートでDVDの部屋に行った私は「ライオンキング」すごくマニアとな。ムファサとシンバの父は今...私は悲しい場面にも没頭したいですその時以来、ガールフレンドが「君は本当のDVDだけ見きたのか」と」と口を開いた。

これはない船尾は"純粋でいい」と述べ、キム・ヒチョルは「昔のだから。初めて恋愛する時では何も分からないテニか」と話を切り出した。

キム・ヒチョルは続いて「その時した2週間会って別れた。恋愛を長くしにくかったと思います。なぜなら、私はデビュー初めからスキャンダルに気をつけなければならなかっだから。だから彼女は当然空しい心が運ぶ。「兄がデートできずくれごめん」この一言面が、その一言をできなかった。「愛している」このような言葉は絶対ないし。心の中では、千回万回叫んあり、その一言にはあまりにも恥ずかしいよ。これとてもガールフレンドに傷を与えたようだ」と告白した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44460-4b5bf210

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR