FC2ブログ

ジョンダウン、モンスターXの円弧弁護士会話暴露→事務所法的対応→突然削除[総合]



'イケメン時代」出身ジョンダウングループモンスターXの円弧の追加暴露文を突然削除した。

去る29日ジョンダウンは自分のインスタグラムに「守護石ああ私のお金は代替いつ返して?」という文と一緒にモンスターXの円弧が出演した芸能番組の一場面を撮って掲載した。

これモンスターXのファンのコメントが続くジョンダウンは「お金借り潜水弾はシンホソクのに、なぜ私が直接会社に連絡をしなければならつお金の話だけ取り出す潜水乗るのにどのようにするのか」と述べた。だけでなく、ジョンダウンと同性熱愛説に包まれたハン喜も「下記のが3000万ウォン返せ」と一緒に声を上げて議論はさらに加重された。

これらの債務の議論に30日モンスターのXの所属事務所スターシップエンターテイメント側は「円弧関連デマは全く事実ではなく、法的措置を検討している」という立場を明らかにした。

しかし、ジョンダウンは30日、自身のインスタグラムを使用してモンスターXの円弧の弁護士と交わした会話の内容を公開して追加暴露に乗り出した。そのメッセージの弁護士は、「具体的に誰にどのような事実関係をおっしゃるのか詳細に教えてくれ」とし「円弧は弁済する金額がないと考えている。被害の内容をお知らせいただければ正確に伝達してジョンダウンさんにも被害がないようにしたい」とと述べた。

これジョンダウン「200万ウォンを借りがある完済と思うんですって?とんでもがなく、今面白い。駅三洞のように買ったことあった家賃を滑らか負担することにした。しかし、円弧が家賃をガイド私が出した金1000万ウォンである削りであった。私のものを盗んでこっそり売って数え切れないほどのお金を借りて明らかに返すと言った」と述べた。

続いて「2016年までに、会社で精算処理がないされた言い訳を挙げた。2016年末頃にお金返せとするから、一日の制限が100万ウォンとし、二日に渡ってコルラン200万ウォンを借りが全部」と説明した。すると円弧側の弁護士は「本人に確認してみよう。アイテムと金額をより詳しく教えていただければと思う」と答えるとジョンダウンは自分の弁護愛の物語をしろとの会話を終えた。以後ジョンダウンは、弁護士との会話の内容を削除した状態だ。

一方、モンスターXのは去る28日、新しいアルバム「FOLLOW」:FIND YOU」を発表した。ジョンダウンは「イケメン時代7 '出身で顔を知らせ、最近のアイドル練習生出身ハン喜と同性熱愛説に包まれた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44453-88045b9e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR