FC2ブログ

故キム・ジュヒョク、今日(30日)2サイクル... 「まだ懐かしい旧唐」



故キム・ジュヒョクが、今日(30日)2サイクルを迎えた。

過去2017年10月30日、交通事故で突然この世を去った。

キム・ジュヒョクは2017年10月30日ベンツのSUVを運転している途中、ソウル江南区三成洞泳動通りのアパート正門付近でグレンジャー車を追突した後、転倒事故を出した。キム・ジュヒョクは建国大学病院に搬送された後、心肺蘇生が施行されたが意識を回復していないこの日の午後6時30分頃に死亡判定を受けた。あまりにも急に思った秘宝だったので、芸能界の仲間たちはもちろん大衆が衝撃と悲しみに陥った。

特に故人の死亡原因が終了明らかにされていない切なさを加えた。ブラックボックスなどを精密分析し国科捜解剖が実施されたが、正確な死亡原因を究明していなかった。

一方、1998年SBS 8期公開採用タレントに合格した後、俳優活動を開始したとキム・ジュヒョクはSBSドラマ「曇りの日に書いた手紙」「カイスト」MBC「愛は誰でもひとつ」SBS「ライバル」「川の流れのように」「プラハの恋人」「テロワール」、MBC「武神」「グアム許浚」と映画「セイイエス」「YMCA野球団」「シングルス」「どこかで誰かに何かが発生した場合、間違いなく現れるホンバンジャン''青燕」「クァンシクの弟クァンテ」 「愛なんていらない」「妻が結婚した」「気まま」「敵の寝''

事故前放映終了したtvN「アルゴン」で正直報道を追求するファクト一番主義アンカーギムベクジン役を完全に消化し、視聴者から好評を博した。また、27日に開かれた第1回ソウルアワーズで「共助」で男賞を受賞し、デビュー以来初の映画賞を受けた。また、昨年10月に行われた第55回大鐘賞映画祭では、遺作である「ドクジョン」で助演男優賞を受けたことがある。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44449-63ffd559

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR