FC2ブログ

「新作見せたかった」来韓新海誠監督、シャイニー故ジョンヒョン思い出



新海誠監督がシャイニー故、ジョンヒョンを追慕し思い出た。

新作「天気の子供」を持って29日びっくり来韓した新海誠監督はこの日、CGV龍山アイパークモールで行われた舞台挨拶の中で特別な縁を誇ったとジョンヒョンを直接言及して耳目を集中させた。

新海誠監督は「3年前、韓国で「あなたの名前は。」が公開してジョンヒョンが「とても面白く見た。次回作が出ると必ず見せてくれ」という言葉をした。見せたかった遅れてしまったではないかと思う。彼に冥福を祈る」と伝えた。

過去2017年12月18日、27歳でこの世と別れたとジョンヒョンは、今年2サイクルを迎える。

新海誠監督は2017年1月に「あなたの名前は' 来韓プロモーション当時ジョンヒョンがDJを務めたラジオ番組「青い夜ジョンヒョンです」に出演、映画の様々な話をしながら縁を結んだ。

ジョンヒョンの親切な姿と、流暢な日本語の実力に驚きを示した新海誠監督は後に「ジョンヒョンは本当に素敵な人だ。スタッフ全員、彼のファンになった」という文と写真を残すこともした。

その年の末ジョンヒョンの秘宝が伝わったときにも、新海誠監督はSNSを通じて「非常に悲しい心である。彼は私に彼だけの明るい光と暖かい姿を見せた。ジョンヒョンは私にとって非常に素敵な人だった」と哀悼の意を表した。

高ジョンヒョンを忘れずに思い出す新海誠監督の愛情に観客とファンも一緒に覚えて感謝の気持ちを表わしている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44448-720c5dd4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR