FC2ブログ

「警察「プロデュースX101」の制作陣携帯電話押収捜索、捜査すぐ仕上げ "



操作疑惑に包まれたエムネットオーディション番組「プロデュースX101」の警察の捜査が近いうちに仕上げている。

28日午前、ソウル地方警察庁の関係者は、ソウル鍾路区ネジャンドン庁舎で開かれた記者懇談会でMnet「プロデュースX101」操作捜査と関連し、「製作陣など、携帯電話の押収捜索を4回行った」と述べた。

また、「基本的に順位操作があったのかが発端であり、それは多くの国民が心配している部分である」と述べた。

警察が「プロデュースX101」操作疑惑に関連捜査をすぐに終了する。写真= Mnet「プロデュースX101」
また「分析するデータの量が多く、時間がかかるしているが、近いうちに仕上げて説明する予定だ」と説明した。

先に「プロデュースX101」の投票操作のあるいは先月19日に最終デビュー組を抜く生放送で練習生間の文字投票の得票数差が一定に繰り返された事実があらわれてふくらんだ。

これMnet側は当時、「最終的な得票数で、いくつかの練習生の間の得票数の差が同じであることを認知するようになり、確認の結果、最終的な順位は異常がなかった放送で発表された個々の最終的な得票数を集計および配信する過程でエラーがあったことを発見した」と釈明したが、プロデュースX101」真相究明委員会は、Mnet側の解明に信憑性がないと主張して、制作陣などを相手に刑事告訴した。sunset
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44442-7517e44d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR