FC2ブログ

ハン・ジミン "「青龍」主演女優賞...キム・ヘス、待合室で嗚咽しお祝い"



俳優ハン・ジミンが、昨年青龍映画賞舞台裏起こったエピソードを公開した。

第40回青龍映画賞、事前行事であるハンドプリンティング行事が28日午後2時、ソウル汝矣島CGVで開かれた。

昨年主演女優賞受賞者ハン・ジミン(映画「ミスバック」)、助演女優賞受賞者、キム・ヒャンギ(映画「神と一緒に」)、新人男優賞受賞者南ジュヒョク(映画「アンシソン」)、新人女優賞受賞者ギムダミ(映画「魔女」)が参加した。

ハン・ジミンは「昨年「ミスバック」で候補に上がって受賞をするまで夢のような時間だった、その栄光を振り返ることができる位置に一緒にすることができて重要である。時間が過ぎて回想して思い出ができるように私の手を記録に残すが光栄だ」と所感を伝えた。

また、昨年受賞当時を思い出させて」その日の感情、震えを覚えてのに私どこ見て言ったのかは思い出せない。とても震え何を言ってどのようにしていること知らないよ。授賞式が終わって、キム・ヘス先輩控室に挨拶に行ったらほとんど嗚咽するように祝ってくださった」と付け加えた。

昨年受賞当時の涙を流したキム・ヒャンギは「舞台に上がってから涙が流れるよ。一応とても幸せだったし感謝の心が一番大きかった」と理由を説明した。

南ジュヒョクは「1年という時間がこんなに早く流れるんだたいです。

「夢を見るようだ」と所感を明らかにしたギムダミは「私が俳優になりたいと思ったときから夢の中でも、行きたいと思った桁が青龍映画賞であった。受賞の感想をしながらも、実際に夢を見るようでそんな感想を話した」と説明した。

一方、第40回青龍映画賞は11月21日、仁川広域市パラダイスシティで開かれる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :受賞

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44439-52439d67

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR