FC2ブログ

「VIP」の衝撃文字エンディング... チャン・ナラは、私の夫の女性は誰なのか「疑い始め」



SBS月火ドラマ「VIP」が初放送から最高視聴率9.1%を突破、同時間帯ドラマ全体1位を占めて大ヒット信号弾を撃った。

去る28日(月)夜10時に放送されたSBS新しい月火ドラマ「VIP」1話1,2部の視聴率の場合ニールセンコリア首都圏基準(以下同じ)それぞれ6.7%と7.8%を記録した。1回の視聴率グラフは話が進むほど上昇を描いて、最後に至っては、最高9.1%を記録し大ヒットを予感させた。

ポータルサイトのリアルタイム検索語掌握はもちろん、広告関係者の判断指標である2049の視聴率で「VIP」は、それぞれ2.1%と2.7%を記録し、同時間帯地上波とケーブル、総合編成放送の中でも、全体1位を占めて「SBS月火ドラマ」の華やかな帰還を知らせた

この日の放送では、強烈なエンディングに衝撃をプレゼントした。チャン・ナラ(ナジョンソン)は「あなたのチームにあなたの夫女性がいます」という疑問の文字を受けて、夫イ・サンユン(パク・ソンジュン)を疑い始めた。果たしてこの文字は真実なのか?誰送っただろうか。先にイ・サンユンは「まだオフィスですか? "、"今行ってもいいですか?」という文字を受けて、誰かを待っているように周りを観察した。続いてイ・チョンア(イヒョンア)、クァク・ソニョン(ソングミナ)、表イェジン(オンガラス)が急に足を回して、どこかに向かう姿を順番に見せて、果たしてイ・サンユンを訪ねて行った人物は誰なのか知りたい事を増幅させた。

また、デパートVIPを管理するVIP専門チームのオフィスライフと派手に広がる上位1%VIP世界が豊かな見どころをプレゼントした。次長チャン・ナラはVIPが希望する商品を送るために拘置所まで探して、雨の中バイクに乗るなど苦労した。また、ミスをした従業員の代わりにVIPにひざまずい彼女のパーソナルショッパーされるなど、一人のVIP顧客のために息を切らして戻って専門チームの熾烈なオフィス生存期視線を集中させた。

一方、「VIP担当チームのエース」が、昇進のためにチャン・ナラと競争関係にある課長イ・チョンア。そして仕事と育児の両方よくたいワーキングママが、6年目社員のクァク・ソニョン、食品試食コーナーでVIPの専門チームに発令された後、副バクソングン(ハジェウン)と受賞した噂に包まれた表イェジン。果たしてこの三人のVIP担当チームはいくつかの秘密を持っているか妙な関心を引き起こした。

1回目の放送を見た視聴者たちは"映画のようなクオリティと展開がよかった」。「信じ見る俳優チャン・ナラの演技はやはり最高だ"、"ますます高まる緊張感に心がコシた"、"果たしてイ・サンユンの女性は誰なのか気になる」、「品格が他のエレガントなドラマの感じが出る」などの熱い反応だった。

衝撃のエンディングでは、次回のより高い期待感をプレゼントしたSBS「VIP」は、デパート、上位1%の顧客を管理する専門チームの話を描いた「プライベートオフィスメロー劇'。毎週月、火、午後10時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44437-11cfc3e5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR