FC2ブログ

「VIP」チャン・ナラ、ラブリーセクシー美 "ブラックスリップ」破格姿捕捉



"このようなチャン・ナラはまた、最初?!」

SBS新しい月火ドラマ「VIP」チャン・ナラがラブリーセクシー美を垂れ、「ブラックスリップ」姿を披露した。

チャン・ナラは28日(今日)初放送されるSBS新しい月火ドラマ「VIP」で星雲デパートVIP専門チーム次長に結婚した後は普通に生きていたある日「あなたのチームにあなたの夫女性がいます」という匿名の文字を受けて人生この取り除か崩れるれるナジョンソン役を引き受けた。ナジョンソンは疑問の文字の真実と直面することに決心した後、より大きな秘密の渦の中に陥るされ、ドラマの緊張感を最高潮に上げる予定だ。

これに関連しチャン・ナラが低い照度下で自己発光の花美貌を爆発させている「妻ナジョンソン」姿を現わした。劇中ナジョンソン夫パク・ソンジュン(イ・サンユン)のためにサプライズ晩餐を準備した場面。ナジョンソンは丹念に料理を準備した後、ブラックスリップ姿でファンボク、一相いっぱいよく整えられたテーブルに座って期待感に膨らんだ穏やかな笑顔を浮かべる。ナジョンソンが夫のためにサプライズを準備することになった理由は何なのか知りたい事を増幅させる中で、夫の妻とワーキングウーマンとして多彩な姿を放つチャン・ナラの変身にも期待が集まっている。

チャン・ナラがラブリーセクシー美を決め「ブラックスリップ姿」のシーンは、7月、京畿道高陽市一山にあるセット場で行われた。以前までの撮影でワーキングウーマンダウン整頓されたスーツルックを主に披露したチャン・ナラが内気な笑顔を垂れたままタイトなブラックスリップワンピースを着て登場すると、撮影現場では、「

続いてチャン・ナラは、撮影に入る前にイジョンリム監督とシーンの意見を取り交わして情熱を表わした。シュートが入るまで没入度を最高潮に高めたチャン・ナラは台詞がない場面にもかかわらず、ときめきいっぱいの表情と美しい行動だけで、様々な感情線を表出して出してミョンブルホジョンであることを立証した。しかし、通常のカット音と一緒に自らの姿が照れくさそうに破顔大笑を建てる面でこれを見ていたスタッフたちまで笑いを作るようにして、現場の雰囲気を喚起させた。

製作陣側は"チャン・ナラは、すべてのシーンごとに苦心の跡が感じられるほど完璧な準備をもとに熱演を広げて、変化も恐れていない」とし「すべてのシーンごとに台本の中ナジョンソンキャラクターを生きて呼吸するチャン・ナラの1分1秒も見逃せできない演技を期待してくれ"と伝えた。

一方、4ヶ月ぶりに月火テレビ劇場を満たすことが、SBS新しい月火ドラマ「VIP」は、28日(日)夜10時に初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44432-b4fd9d7c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR