FC2ブログ

一つ驚異いわゆる「デート暴力女優」事件について釈明した



俳優つの驚異」デート暴力女優」が、自分が正しいと認めた。

一つ卿24日、アフリカTVプライベートチャンネルで生放送を行い、いわゆる「女優デート暴力」事件について説明した。

一つ卿視聴者がその事件について質問しましょう」私はボーイフレンドがない。ファンのすべてを知っている事実」とし「最近、インターネットをせずにいて見ていない放送を終えた後の記事をみる」と答えた。

以後放送を再起動したか卿"その記事は私だ」とし「心配をかけて申し訳ない。多くの心配だったでしょらしい。記事が過大包装なって誤解することができるよう言葉をささげるならない」と述べた。

彼は"あまりにも大変だった。今は別れてから1年ほどになった。これまで足伸ばして眠ることないと" 2017年7月ホストバーで元ボーイフレンドに会った。多く寂しかっし、その友人を本当に愛した」と打ち明けた。

オリジナル表示
一つ卿、アフリカTV生放送で「デート暴力」事件に関し悔しいという立場を見せた。/アフリカのTVキャプチャ


が暴力は誤解と「食堂で口論をしたのは正しい。その友人が出て行き、電話をしてもいない受けたよ。その友人の家に向かって行ったタクシーで下した。それで車に乗るしたなら乗って私の車来た。記事に私のダッシュた出てきたすべてではない」と釈明した。

一つ卿警察申告後、当時のボーイフレンドが虚偽をしたと"私は一度も殴ったことがない。その事件がなぜ執行猶予が出ない。その人は証拠を一つも提出しなかったのが事実だ。執行猶予が出てきたのがたくさん悔しい。本当に胸が痛い。私は愛した罪しかない」と主張した。

に先立ち、同日、ソウル中央地裁刑事8単独ビョンソンファン判事は、特別な脅迫は、特別な暴行、名誉毀損などで起訴された放送兼俳優のAさんに懲役8月に執行猶予2年を宣告したと発表した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44409-aa99daf1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR