FC2ブログ

「一食ジュプショ」ソ・イヒョン・パクハソン、「♥」インギョジン・リュ・スヨン召喚するワーキングママ話し方[昨日TV]



「食ジュプショ」148回に出演した俳優ソ・イヒョン、パク・ハソンが自然にそれぞれ夫インギョジンとリュ・スヨンを述べた。

芸能出演だけでも俳優の夫が召喚される。俳優ソ・イヒョンとパクハソンが「一食ジュプショ」で各自夫インギョジンとリュ・スヨンを自然に言及し、芸能界の代表夫婦の姿を誇った。

23日夜放送されたJTBC芸能「食ジュプショ」148回は、プログラム3周年を記念して永宗空都市側に作られた。このうちハッカと俳優ソ・イヒョンがご飯の友に出演して、それぞれMCイ・ギョンギュ、カン・ホドンとチームを組んで、市民との一食の食事に成功した。

普段ソ・イヒョンとパク・ハソンは、それぞれのような俳優インギョジンとリュ・スヨンを夫に置いた妻であり、俳優、ワーキングママで大衆の愛を受けた。これに'一食ジュプショ」のイ・ギョンギュとカン・ホドンも自然に二人の前で夫と「ワーキングママ」の俳優たちの近況について尋ねた。

ソ・イヒョンは「働きながら、赤ちゃんを育てる本当に難しい」と舌をネヅルロトゴ、ハッカも「何より良いというよりは仕事がより楽しく、やすい」と積極的に同調した。また、パク・ハソンは「家から出る時(リュ・スヨンが)「それ8時までしていないと、コンビニ行って終わるんだろ?」としながらスケジュールをよく知っていたよ」と「食ジュプショ」の録画後すぐに家に走って行かなければならない境遇を強調した。ソ・イヒョンまた、「夫があらかじめ勉強をして終わって焼酎一杯するもの難しくなった」と冗談を言った。

20191024083502835.jpeg

インギョジンとリュ・スヨンは、ソ・イヒョンとハッカ船が出演しただけでも、「一食ジュプショ」に一緒に出演したように、自然に言及された。特に母親で俳優のソ・イヒョンとハッカ船のアイデンティティが自然に埋めた。ソ・イヒョンは永宗空都市の上空を頻繁に通過する飛行機を見て「子供たちが好きにする」、「若い母親たちの間で、ここが一番ホットな街ではある。多くの取締役来」と生活密着型話し方を誇った。

また、パク・ハソンはご飯の友の家で一食状況に対して「(リュ・スヨンが)料理が好きである。続い賞賛しながら、多くのハゲクムた」と明らかにした。ソ・イヒョンさえ「リュ・スヨン氏がシェフのように本当の料理を上手」と認めたほど。

パク・ハソンは続いて「リュ・スヨン氏が週末には2食程度くれるの子ご飯をすべてしてくれる。私はどこ行けば一回のり巻きも安くてくれる」と付け加えた。これソ・イヒョンは「インギョジン氏はキムチチャーハンを与えることにも言わないようにキムチご飯だけ炒めてくれる。それは非常に時々特別食のようにしてくれる」と語った。

201910240835023e9.jpeg

一食家族との食事でもリュ・スヨンとインギョジンは自然に召喚された。パク・ハソンは結婚6ヶ月振ら新婚夫婦の家に訪問することになろう」サルマンハシニャ。私たちは、3年に冷たい。3年ほどになるからサルマンよ」とリュ・スヨンを連想させるして失笑を誘った。ソ・イヒョンも石の最後の娘を育てる一食の家族の家を訪問してみましょう二人の娘を育てる母として大変子育てに深く共感し交感した。さらにソ・イヒョン、カン・ホドンが会った食家族の夫が有毒インギョジンよう素直で純粋なイメージを示して笑いを加えた。

その一方でソ・イヒョンとパク・ハソンは、放送言葉夫の賞賛を忘れなかった。ソ・イヒョンは「褒めて」時間にカメラを向けてインギョジンに映像手紙を残して「生まれてくれてありがたく、私を調べてくれてとてもありがたく、例外的なこのソウンがお父さんになってくれてありがとう。一生私たち三人の女性のために強固な支えでいてほしい。泣くマ"と言って笑いと感動を同時に誘った。

最後にパク・ハソンはリュ・スヨンの「生きてみる真チャクハダ。釘と、釘を取る歳らしい。悪い人会えば一刻もある嫌らしい。ところがリュ・スヨン氏は、誠実かつ熱心に生きて頼もしい。私は誰最後までではないと考えた。少しでも信じてみましょうというのがあった3年ほどになるから「本当の信頼できる人だな」と思った」と力説した。/ monamie@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44402-70ea7f7f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR