FC2ブログ

ク・ヘソン「アン・ジェヒョン、ある日突然、離婚要求。私にはあまりにも悔しい離婚 "



俳優ク・ヘソンは、夫アン・ジェヒョンとの離婚訴訟について「僕あまりにも悔しい離婚」と告白した。

ク・ヘソンは月刊誌ウーマンセンスとのインタビューを通じて離婚発表後の心境について伝えた。ク・ヘソンは「ある日アン・ジェヒョンが(私)ときめきがなくなったとした」とし「その後離婚話が出始めた」と明らかにした。

続いてク・ヘソンは「アン・ジェヒョンが演じ練習のためにオフィスを得家を出た後、連絡がうまく届かなかった。いつの間にかオフィステルは分離のためのスペースに変わっていた」と述べた。

ク・ヘソンは、過去3年間の結婚生活を回想し、「大きく争ったことがなかった」とし「私としてはあまりにも悔しい離婚」と胸の内を表わした。

また、ク・ヘソンは「(アン・ジェヒョンに)電話をかけても、文字メッセージを送っても答えがない」とし「最近、私は病院に入院したとき「家にギョウルオトを取り行く」は、テキストメッセージが最後の連絡だった」と説明した。

20191023124414af1.jpeg

ク・ヘソンは、一連のことを経験し、「今、彼を愛していない。彼は私を愛していないから」と率直な心境を伝えた。続いて「今回のことを通じて、愛ではなく、私を信じなければならないということを学んだ」と述べた。

これと共に復帰の意志を表わした。ク・ヘソンは「離婚を傷に残したいと思わない」とし「私の人生で起こったことのいずれか思ったくましく生きるだろう」と伝えた。

ク・ヘソンとアン・ジェヒョンはKBS 2TVドラマ「ブラッド」を通じて縁を結んだ後、1年の熱愛の末、2016年に結婚した。3年ぶりに破局の危機に置かれた二人は、現在離婚訴訟中である。/seon@osen
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2019   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44396-bd8ebe86

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR