FC2ブログ

「VIP」スペシャル放送で期待感↑...「タマネギのようなドラマ "



「VIP」がスペシャル放送を通じて期待感を高めた.

「VIP」が秘密の視線に込めたスペシャル放送を通じて期待感を高めた。

去る22日午後放送されたSBS新しい月火ドラマ「VIP」(脚本チャヘウォン、演出イジョンリム)スペシャル放送は俳優が直接紹介するキャラクターの魅力から歴代級ケミを誇る現場の雰囲気、コシししっかりしたストーリーと、ディテールな演出が入れられた本編ハイライト映像が公開された。

この日の放送には、VIPの最年少社員マサンウ役を演じたシンジェハのナレーションで始まった。そしてVIPの専門チームの六人の俳優たちが直接キャラクター紹介に出て視線を集めた。

続いて本編ハイライト映像では「私の夫の彼女は誰なのか」を探し推理ゲーム、そしてその過程で発見した彼女たちのもう一つの秘密の、ベールに包まれていたデパート上位1%のVIP秘密私生活を見る楽しみを加えた。

特に劇中夫婦の役割であるチャン・ナラとイ・サンユンのキスシーン撮影現場のビハインドが公開されて目を引いた。また、「自慢したい」という現場の雰囲気は格別なVIPチームのチームプレーを期待させた。以後俳優たちは、この作品を「上位0.1%ドラマ」、「かもかもずっと出てくるタマネギのようなドラマ」「懸命に生きる人物たちが最後まで行くドラマ」と本邦死守を促した。

一方、「VIP」は、来る28日午後10時に初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44394-60c25068

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR