FC2ブログ

「朝鮮ロコ - ノクヅジョン」ジャンドンユン、出生の秘密が分かった(ft。♥キム・ソヒョン)



「朝鮮ロコ-ノクヅジョン」ジャンドンユン、出生の秘密が分かった(ft。♥キム・ソヒョン)

ジャンドンユンがいよいよ出生の秘密を知った。

22日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「朝鮮ロコ-ノクヅジョン」(脚本イム・イェジン・バックソヨン、演出ギムドンフィ・カン・スヨン)13、14回の視聴率は6.2%、6.0%(ニールセンコリア提供する、全国世帯基準)を記録した。

この日の放送では、グァブチョンの散水を知った光害(チョン・ジュノ)がソナンダンで見つけてきたが、インゲン(ジャンドンユン分)が基地を発揮半分勢力が無事体を隠すことができた。そんな中、ハトムギ(ガンテ5分)とドンジュ(キム・ソヒョン分)の会話を覗き聞いたインゲンはグァブチョンを残す計画に自分を利用したものだけというドンジュの言葉に衝撃を受けた。お互いに向かう心を秘めたインゲンとドンジュの交錯した心が、二人を苦しめるた。残して準備をしながらも、ドンジュは緑豆のそばに残りたい気持ちに葛藤し、緑豆もドンジュが消える不安だった。「好きくれないし。必要であれば利用して気にしない。だからなくならないで」というインゲンの言葉は、ドンジュの心を掘った。

ここでインゲンを向けたドンジュの心を知ったハトムギの怒りが高まっされ、緊張感をさらに増幅させた。インゲンを守るためにも残してドンジュはハトムギを訪ね、彼に触れ、というヤクジョをした。「好きも隠せています。一人で残って生きていくのがどれだけひどいかよく分かる」と涙を流すドンジュの姿でインゲンを向けた深い恋心が感じられ切なさを加えた。

そんな中インゲンはグォルネの青いの中に飛び込んだ。光害に疑い始めたホユン(キム・テウの方)は、無ウォルダンを整理し、千行数(ユン・ユソン)と緑豆はホユンの家訪れた。密かに動くホユン無事を追い出し王子(ソンゴンフイ分)を出会った緑豆。しかし、インゲンを待っているのは、冷たく変わった形だった。家族に起こったすべてのことが緑豆からだ非難する皇太子は「あなたがこの国の王の息子なのでだ」という衝撃発言でインゲンを混乱に陥れた。ホユンを訪ね出生の秘密を確認しようとするインゲン。しかし、その瞬間千行数がドクながらインゲンはグァブチョンが危険に陥っを知ることになった。

201910230821209b9.jpeg

その時刻、ハトムギの人によって盗賊敗に襲われたグァブチョン。残していたドンジュは火の海になったグァブチョンを発見し、盗賊を攻撃したが、力不足だった。死の顎に触れた危うい瞬間ドンジュはインゲンの名前を呼んだ。この時、奇跡のように緑豆が現れドンジュを求めるエンディングは、次の展開に関心を精一杯引き上げた。

お互いに向かう心が深くなるほど、二人を遮る現実が切ないを加えている。復讐のための死まで覚悟したドンジュは一人残された人の痛みを誰よりもよく分かった。インゲンの切々たる告白も自分の心を隠すしかないドンジュの本気が視聴者を詰まっていた。ここで、王の隠された息子という秘密を知ったインゲンと王に向けた複数の夢見るドンジュ。二人の絡まった関係が吹き荒れる展開の中順調ないロマンスを予告した。

また、王になるという野心を表わしたハトムギは王の息子が生きていることを理由にホユンを振っている。王に推戴しようと永昌大君は死に、ハトムギは王の材木はないと思われるホユンが緑豆を代替材として思い浮かべインゲンの前に置かれた運命にも注目される。また、ハトムギを選択緑豆の型皇太子まで登場した値の前を知ることができない展開が気がかりなことを増幅させた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44392-ce7142fa

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR