FC2ブログ

イ・ホンギ、愉快な軍服務近況「適応最高... 20年社会生活のおかげ、問題無」の手の手紙



バンドFTアイルランドのメンバーイ・ホンギがファンに自筆手紙で軍服務中の近況を知らせた。

所属事務所FNCエンターテイメントは21日、公式ホームページに「イ・ホンギ訓練兵の手紙が届いた」とイ・ホンギが直接書いた手の手紙を公開した。先に9月30日イ・ホンギは江原道楊口陸軍21師団長白山部隊の新兵教育隊を通じて入所している。ここで基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する予定だ。

イ・ホンギは「フリーに(ファンクラブプリマドンナ)、私は君たちに軍隊で直筆の手紙を書くことだよ!よく、それら過ごしている?私はすごくうまくやっている。あなたがたは言ったように私は適応最高ようだ」と愉快に伝えた。

彼は「同期(弟たち)もみんな優しくて面白くよく過ごしている。私は運動させている。子供たちがあまりにも豚だり骨だ」とし「年齢が多くて体力不足だと思った20年の間に社会生活しながら得た生活の知恵のおかげに何の問題もない」と付け加えた。

続いて、「あなたがたは、どのように過ごしているの?サイン会で受けた軍隊で必要な物品の非常に役立てている。ありがとう」と「インターネットメールは、あなたがあまりにも多く送っていないとみなす。申し訳ない気持ちに私はこのように手紙を書くことでもある」と打ち明けた。

イ・ホンギは"ここあれこれ考えらにあなたラング除隊すると何まずしなければならいいかからいくつかの曲をプレゼントしようか、多くの考えをする。一度一人でも屋台もう一度しよう。私は会社弾むみるよ」

また、彼は「私は軍隊で成し遂げたい目標としたことを覚えてる?同期と軍隊に多くの人と親しくなって、ぜひ私たちの歌を促進すると。訓練所で半分は達成したようだ。就寝時に小隊長さんが「それを忘れ(Quit)」もつけてくれた。私にサインを受けた子供たちもみなコンサートにくるならない。500枚になる」とし「よく、それら過ごしています。さようなら」と述べた。
201910211954368c7.jpeg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44381-73987ec8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR