FC2ブログ

BTSは、私たちの翼 "トゥモローバイトゥゲザー、緊急時のための夢の章(総合)


20191021123610534.jpeg

トゥモローバイトゥゲザーがポーズを取っている

グループトゥモローバイトゥギャザーが防弾少年団直属の後輩の負担と覚悟を同時に明らかにした。

トゥモローバイトゥゲザーは21日午前11時、ソウル延世大学校100周年コンサートホールでの最初の正規アルバム「夢の章:MAGIC」のショーケースを開いた。

FRBはは「パン・シヒョクPD様が会社だけを信じて一生懸命ようだった」とし「よくやっているとし、ハードしろた」と述べた。

続いて防弾少年団については、「あまりにも忙しく多く会うなかったが、練習室で向かい合っば大きな応援をたくさんして下さいだ」と付け加えた。

テヒョンも「防弾少年団の後輩グループという名に恥じないように熱心にしようとする」と述べた。

20191021123610120.jpeg

トゥモローバイトゥゲザーがポーズを取っている©ニュース1ファンミヒョン記者

トゥモローバイトゥゲザーは防弾少年団と継続して比較されることについて、「素晴らしい先輩の直属の後輩なので光栄であり、学習段階だと思う」と語った。

続いてスビンは「防弾少年団とビッグヒットエンターテインメントが私たちに大きな翼をつけたことをよく知っている」とし「よく飛んで上がるためには、固体の体が必要であると考えている。よく飛び立つことができるよう、常に頑張りたい」と付け加えた。

ボムギュは「長い時間熱心に準備しただけもう少し完璧な舞台と完成度の高いアルバムを見せたい」と"上品たパフォーマンスと音楽お願いする」と述べた。

ヒュニンカイは「デビューアルバムが愛されたかのように正規アルバムもたくさん愛していただきたいだろう」とし「新人が目標と、年末の授賞式で賞を受けたい」と付け加えた。

「夢の章:MAGIC」は、3月に発売されたデビューアルバム「夢の章:STAR」に続き、少年が成長し体験する話を伝える。私違うながらも似た友人に会った少年たちが一緒にして行われる魔法のような瞬間を歌う。

「夢の章:MAGIC」は、タイトル曲「9と4分の3乗り場から、あなた待って(Run Away)」を含めて「New Rules」、「くすぐり(Roller Coaster)」、「Poppin 'Star」、「ただモンスターを生かしておくとならないのだろうか」、「Magic Island」、「20cm」、

FRBははタイトル曲の「多くの方々が、タイトル曲のタイトルを聞いて気がかりなことをたくさん持ってくれた」とし「誰も知らない私たちだけの空間で一緒に逃げようという内容を盛り込んでいる」と述べた。

この日の午後6時公開。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44375-dd80b88f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR