FC2ブログ

イ・ヒョヌ、今日(19日)の有効期限全域「軍生活よく仕上げ、良い姿をお見せた "



俳優イ・ヒョヌが19日、軍生活を終えた。「軍生活よく仕上げました。良い姿お見せする "と覚悟を固めた。

イ・ヒョヌはこの日午前、京畿道坡州にある1師団スセクデデから約20ヶ月の軍服務を終えて全域を申告した。以来、彼のインスタグラムを使用して、このように全体の感想を明らかにした。

また、イ・ヒョヌは「多くの方々が応援してくださったおかげで軍生活よく終えて帰ってきた。早い時間から長い道のり訪ねてきてくれたファンのみなさんも心から感謝する」とし「1師団で過ごす間、活動をしながらはまだ感じられなかった多くのことを見て学んだ」と付け加えた。

これと共にイ・ヒョヌは敬礼した写真と制服着た写真を一緒に掲載した。写真の中の彼の姿で頑丈なつくり、ドゥムジクハムが感じられる。

一方、イ・ヒョヌは、グローバル復帰作でミュージカル映画「英雄」を確定した。劇中安重根(ジョンソンファ分)と暗殺作戦を一緒に準備する独立軍の末っ子劉東夏に分する。作品を通じて見せる彼の成熟した魅力も期待を集める。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44363-c53f1e12

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR