FC2ブログ

キム・ジュンス側 "家族経営のホテル売却→数百億詐欺の被害?立場無」



JYJキム・ジュンス(33)側が済州トスカーナホテル売却詐欺論議について、「所属事務所はよく分からないこと」という立場を伝えた。

キム・ジュンスの所属事務所シジェスエンターテイメントは18日、スポーツ朝鮮のお問い合わせに「マーケティングのすべての進行、問題の訴えのすべてキム・ジュンスさんの父親がしたことである。所属事務所としてはドリル言葉がない」と説明した。

ソウル中部警察署はキム・ジュンスとその父親が済州の家族経営のホテルの売却過程で数百億ウォン台の詐欺をされたとして告訴状を提出した事件について捜査を行っている。

キム・ジュンスは、2011年、済州西帰浦ガンジョンドンにホテルを建てて、これを運営して2017年1月にホテルの所有権と近所の敷地など300億ウォン台の不動産を不動産業者に売却した。この過程でチョンさんのトリックで詐欺の被害を受けたというのがキム・ジュンス側の問題提起だ。キム・ジュンスの父親は正氏は、会社の実際の所有者の疑い、水原地検城南支庁に告訴した。一方、チョン氏は、「契約の当事者は、私がない」という立場だ。

この事件は、試合毎分警察署でソウル中部警察署にイチョプた。警察は15日、チョン氏とキム・ジュンスの父親を呼んで調査したことが分かった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44356-dde73c6b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR