FC2ブログ

ビクトリア、ソルリ送り出し "忘れない、愛している" [全文]



グループf(x)ビクトリアが一緒に活動したメンバーソルリを残すた。

ビクトリアは17日、自分のインスタグラムに「ソルリだよ。今日の天気のように。さようなら。忘れない。愛している"と残した。これと共にエフエックス写真を掲載したが、写真の中の明るく笑っているソルリの姿が胸事務打つ迫る。特にこの日はソルリのあしなが厳守された日。ビクトリアの言葉のようにソルリの笑いのように、この日の天気は晴れて晴れた。

先ビクトリアはソルリの死亡秘宝を接しドラマ撮影現場で泣きトトゥリヌンガと、自分の荷物も忘れ下すほどひどく悲しんたは目撃談が伝わってもう一度切なさを買った。ビクトリアはソルリの最後の行く道を見送るために、中国で急遽入国した。

ソルリとビクトリアは、2009年にf(x)でデビュー、「ラチャタ」「押しイェピオ''初恋なんて」「ホットサマー」など数多くのヒット曲を残しながら大衆に大きな愛を受けた。先月には、デビュー10周年を迎え、多くの人々のお祝いを受けた。

ソルリは14日午後3時21分頃、自宅の城南市寿井区シムゴクドンた田園住宅の2階で死亡したままマネージャーによって発見された。マネージャーは前日の13日午後6時30分頃ソルリと最後のコールをした後に連絡が取れなかったため、ソルリの家を訪問したが死亡した彼を発見した。ソルリの出棺は17日午前、ソウルのある葬儀場で厳守された。

以下は、ビクトリアがソルリを追悼した文の専門である。

ソルリよ〜今日の天気のように。よくは〜忘れない。愛してる...
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44348-8886f486

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR