FC2ブログ

「シークレットブティック」キム・ソナ、痛快なウーマンパワーを示した「モトプム」



俳優キム・ソナが顕微鏡感情演技でドラマ「シークレットブティック」の中の信仰のアイコンジェニー章を作った。

キム・ソナは去る16日に放送されたSBS水木ドラマ「シークレットブティック」(演出パクヒョンギ/脚本ホソンフイ/制作よりストーリーワークス)で、上記イェナム(バクフイボン分)がデオグループを入れ食べ握手を置こうとするときっぱり乾燥ジェニー章を延期した。

キム・ソナは「シークレットブティック」で信頼のアイコンジェニー章をもたらした。キム・ソナは、エレガントで節制されたカリスマ、冷徹な判断力と論理正方形説得力を持つジェニー枚で愛されている。

ジェニー長にナイフのようなカリスマだけのものではない。徹底したジェニー長難航しても程度を逸脱しない品格を持っている。また、暖かい人柄を持って誰にも羨望の対象である。

キム・ソナはホームシアターにとってジェニー章を無限信頼するように共感あふれる演技をする。キム・ソナはこの日の放送でも例他人は何も知らず、自分の父親をハッチうとすると丁寧に説得に乗り出した。

自分の家族のすべてを失うことにしたギムヨオク(チャン・ミヒ分)の没落を夢見ながらも子供の頃から一緒に育った例残る残念ここに深い寛大を見せた。

また、ヨオクこの例他人父親を殺そうとすると、家族がいる人だから秘密を口外しないこととし切々説得した。キム・ソナはジェニー枚信頼性を高める正当性そのものだ。何よりも「シークレットブティック」の没入度の高い物語の中心に立って、視聴者の感情移入を導く張本人である。

キム・ソナは緻密な感情演技でジェニー枚の複雑な内面を説得力のある演技する。信じ見る俳優らしくジェニー長の複数の正当性を正確に表現する。また、全天候型万能シューティングとして痛快な魅力を完全に発散するところだ。

「シークレットブティック」は、キム・ソナのずば抜けた演技のおかげで、歴代級かっこいいキャラクタージェニー場完成した。どんな人物に変身してもリアルに描く「演技職人」キム・ソナ。「シークレットブティック」がますます興味深い理由にキム・ソナがある./
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44346-f9ceae4c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR