FC2ブログ

ハラ嗚咽+ユアイン哀悼文、★のソルリ追悼 "君の分まで生きる」



ハラ嗚咽+ユアイン哀悼文、★のソルリ追悼"君の分まで生きる"

ク・ハラ、ユアインであるなどが死亡したソルリ(本名チェ真理)を追悼した。嗚咽し映像手紙を送ると、自分がサリーを放置したと切なさを表わした。

まず、ク・ハラは15日インスタグラムのライブ放送を介して「ソルリだ姉が日本におけるなかっ行っごめん」と嗚咽した。

続いて「そうしか挨拶するしかないのがとても申し訳」と嗚咽を止めなかった。

ク・ハラは「行って、そこから本当に君したいよう元気ですか」と「お姉さんがあなたの分まで頑張っ生きる一生懸命よ」と念を押した。

それとともに「皆さん、私ソルリラング本当に親しかった姉弟のように住んでいたので、そうナマ代わりソルリに挨拶したくて、あなたにライブ映像を枠でした。申し訳ありません。申し訳ありません」と伝えた。
20191016124348d99.jpeg

最後に、「皆さん心配しないでソルリださようなら」と挨拶した。

また、ユアインのインドサリーに向けた気持ちを伝えた。

ユ・アインは16日、インスタグラムのアカウントに「サリーが死亡した。彼女の本名の「真理」、チェジニリーダー。私は彼女と業務上何度向き合った経験があり、彼女の真実の代わりソルリと呼んでいた硬い芸能界の仲間の一つであった」とし「彼女はアイコンであった。いくつかの彼女を削って下げて不満していたが、私は彼女を英雄にいた。個人の自由、表現の自由を果敢に表出する神、神、新世代のアイコン。不快なアンティークにおいが過去の倫理綱領を楽しく蹴る勝利のゲーマー。オジラプと自己検閲の間でさまよう子羊を助けに来た天使」と書いた。

続いて「私は彼女がひたすら良かった。天使のような笑顔はもちろん、ブランド会場のような席でも板に打ち込まれた仮面をかぶっ書き込みを拒否する彼女の態度。議論の塊である私の腰の上恐れずに手を上げてポーズをとっていた堂々が良かった。それでも彼女は「ソルリ」という作者不詳の仮面を使うしかなかったきれいな魂の所有者であった。誰もが手にあまる名前を持つ存在として生きていくかのように立つこともそう住んでいた。一方では、誰も持っていない容器を取り出し、偉大な生活を送った」とし「私は時々彼女を欺くした。私は彼女の後ろに隠れた大衆であった。大衆的なもの楽だった。彼女が行き来するいくつかの境界などを私自身も綱渡りし、私は彼女を崖っぷちに一人でいた」と書いた。
20191016124348401.jpeg

ユ・アインは「その存在を私勝手に想像して誤解して判断した。ロッジ鼻や自ら私を疑うながらも、私はそれほど野卑た。彼女は、患者取り扱いを受けなければならない理由も、英雄に背を押さなければならない理由もない。彼女という式も、サリーという名前も彼のすべてではない。真理。そして、その名前を超えて存在する。自由への抵抗を全身的に、自分の人生で実践した人間。そして、私は知っているより三億倍はもっと多い真理の真実。彼の心。事実なのか?死体ではなく、記事のいくつかを画面によりが私勝手に。私勝手に書く。画面には、画面に"と残した。

また、ユ・アインは「2019年10月14日。ソルリを記憶しに、真理を上記しに集まった人々の中にしばらくとどまっ家に行く道だ。卑怯な人だと中に浴しこの上なく嫌いだった大人たちに、世界を変えることができるのは難しいの方々に呼びかけた。是非会議に陥る飲むと、世界を放棄し飲むと。今の悲しみを、私たちがどのように解放さなければならかで悩んしようと手を握った」とし「近いうちにまた太陽が浮かぶだろう。世俗の生活に参入しなければだろう。そのような者は何水路昨日と明日が同じことができるか。存在していたことが消えたならなかったことが表示される可能性があるではないか。世界は変わらない。変わるだろう」と書いた。

続いて「愛する人の心配が申し訳ありません思っ送らずこっそり秘め文を皆さんに伝える。戦うなかれ。責めないなかれ。是非サリーが伝えた真理を一緒に書こうと、皆さんに手出してお願いする。疑いはない。憎しみではない。嫌悪も、恨みもない。愛でなければならない。愛でなければならない。誰でも持っ心ではないか」と話した。

最後にユ・アインは「2019年10月16日。要請する。お願いする」とし「誰も間違ってないが、誰もが間違っているではない。我々は、すべて最上に持たざるをえない現在にある。是非せいせず、後悔なく、反省しましょう。そして、再び手伸ばして心を開いて、お互いの上、一緒にしましょう。今、もう一度見ることができないソルリを、その名前を無駄にしていないでほしい。愛する」と述べた。

他にも多くのスターがサリーを追悼する文を残し故人を哀悼した。


先に試合城南修正警察署によると、ソルリは14日午後3時21分頃、京畿道城南市寿井区シムゴクドン自宅で死亡した。最初申告者は、サリーマネージャーだ。前日(13日)午後ソルリと通話した後連絡が届かなかったので、ソルリ自宅を訪れたマネージャーは、そこから死亡したソルリを発見した。119救急隊が現場に出動したが、サリーはすでに心停止状態だった。

そしてこれは、SMエンターテイメントがソルリ死亡を策定し確認された。SMエンターテイメントは「あまりにも悲しく切ない消息を伝えるされて申し訳ない。サリーは、私たちのそばを離れた。今の状況があまりにも信じられず、非するだけである。突然の悲報に悲しみに陥った遺族のためにデマ流布や推測性記事は自制下さる懇切にお願いします。故人の最後の行く道に深い哀悼の意を表する」と伝えた。

また、遺族の意によりSMエンターテイメントはプライベート葬儀を行うと発表した。ただしファンのための条文の場所は別に用意されてファンたちの弔問行列が続く。

一方、1994年生まれのソルリは、2005年SBSドラマ「薯童謠」を通じて子役俳優としてデビューした。以後、2009年にf(x)を使用してガールグループに再デビューしたソルリはグループ最年少で注目され、様々な活動を展開した。

2015年にはf(x)から脱退して演技者などで活動を開始した。映画「リアル」を介して破格的な演技変身を試みており、今年6月には初のソロアルバムを出した。だけでなく、JTBC「誹謗中傷の夜」でMCも活躍した。最近では、tvNドラマ「ホテルデルルナ」に特別出演して存在感を表わした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44340-9fe4dcae

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR