FC2ブログ

防弾少年団ジミン、誕生日のお祝いに感謝し、「主人公になった気分」[専門]



/写真=防弾少年団公式ツイッター
グループ防弾少年団(BTSは、RMたジミンジェイホップシュガーヴィー政局)のメンバージミンが誕生日を祝うてくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

ジミンは15日、防弾少年団公式Twitterに「皆さん遅く来てごめんなさい。睡眠をあまりにも長い間眠っていますね」と"本当に多くの方々が誕生日のお祝いしてくれて心から幸せでした。私の主人公になった気分でした。ずさん私の誕生日を意味ようにしていただき、誠にありがとうございます。愛しています」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中ジミンは雪原で、様々なポーズで写真を撮っている。特にジミンは幸せそう明るい微笑を浮かべており、視線をひきつける。

別の写真の中ジミンは大きな雪だるまを抱いて取り除く笑っている姿だ。
201910150831531b0.jpeg

/写真=防弾少年団公式ツイッター

一方ジミンが所属する防弾少年団は11日(以下現地時間)、サウジアラビアのリヤドのキングファハドインターナショナルスタジアムで「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」ツアーコンサートを行った。
また、防弾少年団は来る26日、27、29日の3日間、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場でスタジアムワールドツアーのファイナルコンサートを開く。

以下は、ジミンSNS文専門である

、あなたは遅く来てごめんなさい。

睡眠をあまりにも長い間眠っていますね

、本当に多くの方々が誕生日のお祝いしてくれて心から幸せでした。

私主人公になった気分でした。

ずさん私の誕生日を有意義に作成していただき誠にありがとうございます。

愛しています
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44332-12a6db00

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR