FC2ブログ

ソルリ、今日死亡→自筆心境メモを発見... 「公開不可」




俳優兼歌手ソルリ(本名チェ真理・25)が残念この世を去った中で、サリーの家の中心境を少ないメモが発見された。

試合城南修正警察署によると、この日の午後3時21分ごろ、城南市寿井区の電力住宅2階でソルリが死んでいることをマネージャー(24)が発見し、警察に通報した。ソルリのマネージャーは前日の13日午後6時30分ごろ、ソルリと最後のコールをした後、連絡が届かないソルリの自宅に訪問し、死亡したソルリを発見し報告したことが分かった。

警察は、ソルリの家の中ソルリが使っていたダイアリーに心境を少ないメモを発見した。遺書に見えるこのメモは作成日は、別に表示されていないが、ダイアリーの一番最後の章に心境を書いて下がったことが分かった。ただし、警察関係者は、「メモの具体的な内容は確認してくれることができない」とした。

所属事務所SMエンターテイメントは「あまりにも悲しく切ない消息を伝えるて申し訳ない。ソルリが私たちのそばを離れた。今の状況が信じられず、非するだけである。急な悲報に悲しみに陥った遺族の方々のために噂流布や推測性記事は自制下さる懇切にお願いし、故人の最後の行く道に深い哀悼の意を表する」と述べた。

一方、現在の所属事務所と遺族は葬儀の手配を整理中遺体安置所は公開されなかった。
20191014231750e83.jpeg

アクセスコントロールされた自宅
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44327-1f790072

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR