FC2ブログ

ソルリ、死亡悲報... ク・ヘソン・アン・ジェヒョン→キム・ユジョン・円フライングなど哀悼行列[総合]



グループf(x)出身ソルリ(本名チェ・真理、25)が14日、この世を去った中で、芸能人たちの哀悼行列がつながっている。

ク・ヘソンは14日、自身のインスタグラムにソルリの秘宝を接して "赤ちゃんソルリ。おやすみ。愛している"という哀悼の文を掲載した。ク・ヘソンとソルリは、2005年SBSドラマ「薯童謠」に一緒に出演したことがある。

20191014204535b90.jpeg

アン・ジェヒョンはこの日、インスタグラムに「ないよじゃない...なぁじゃない?...インターネット...記事が異常リングサイド合わ私現実感がなくて、今食べる私の薬が多すぎて、私は奇妙なんだなぁ...私は奇妙な乞食........」とし、空の写真を掲載した。

アン・ジェヒョンが投稿を上げたのは、去る8月21日ク・ヘソンの文を載せた後、初めて。アン・ジェヒョンの文を通じて衝撃を受けた彼の心情が切々と伝えられる。

20191014204535f2d.jpeg

ミスエイ出身ジアはインスタグラムに黒画像を上げ、「oh no ...なぜ」という文を掲載し、ソルリの死の衝撃的な心を表わした。

ハリスはソルリのポータルサイトプロフィールをキャプチャした後、「本当にきれい優しく、今後も輝きの日が多いの星が、残念ながらなりましたね。ご冥福をお祈り」と哀悼の文を載せた。

また、ハリスは「ソルリの死の知らせておき戯画母は悪性コメントも「記事に "このように、故人を汚す荒らしは人間ではあるしたのか?なぜあんな汚いサイトだけ置いておくのですか?ごオンラインコメント実名制+本人認証しなければならないされるようになって欲しい。汚れをやっているキーボードの戦士たちだ芽捕えられていって欲しい。いくら顔が見えず、匿名が保障されている場合でも、ご汚れことはしないようにしよう!ソシオパスサイコパスか?代替なぜそう!」と怒った。

そうすれば、同僚芸能人らは行事を相次いでキャンセルし哀悼の意を表した。

スーパージュニアはこの日の午後6時に予定されたスーパージュニアのカムバックライブ放送「ザスーパー成形」をキャンセルした。所属事務所SMエンターテイメントの後輩ソルリの秘宝による意思決定に見える。

20191014204535286.jpeg

キム・ユジョンは来る15日午前聖水駅近くで美し行事があったが、サリーの哀悼の意を表する心でフォトコールイベントをキャンセルした。

FNCエンターテイメント所属円フライングは来る15日午後2時予定されていた六枚目のミニアルバム「イェーイ(夜好)」発売記念プレスショーケース日程を取り消した。

FNCエンターテイメントは、「当社と円フライングは芸能界の切ない秘宝に深い哀悼の意を表し、ご冥福を祈ります」と伝えた。

14日、京畿城南修正警察署によると、この日の午後3時21分頃、ソルリは城南市寿井区シムゴクドン自宅2階で死亡したまま発見された。最初申告者は、サリーのマネージャーとして、13日午後6時30分最後の通話後に連絡が取れなかったため、自宅を訪問し、警察に通報した。

ソルリは子役俳優として活動して、2009年にグループエフエックス(f(x))でデビューした。過去2015年にチームを脱退して演技者として本格的な活動をした。現在は、「悪質な書き込みの夜」のMCを務めており、14日にはサリーを除いて録画が行われた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44323-6d3e6467

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR