FC2ブログ

ソルリ、14日死亡したまま発見 "普段うつ病」... 警察「極端な選択推定」



歌手兼俳優のソルリ(本名チェ真理・25)が死亡したまま発見され、衝撃を与えている。

14日、京畿城南修正警察署によると、この日の午後3時21分頃、サリーが自宅で死んでいるのをマネージャーが発見申告した。

マネージャーは、前日の午後6時30分頃ソルリと最後に通話をした後、連絡が取れなかったため、ソルリの家訪問と把握された。

警察は、現在までに、他の犯罪疑わしい点が発見されず、チェ氏が極端な選択をしたと見て捜査している。遺書はまだ発見されていない。

これと関連しソルリ所属事務所SMエンターテイメントも連絡を受けていない状態だ。

一方、ソルリは、2005年SBSドラマ「薯童謠」を通じて子役俳優でデビュー、以後2009年ガールグループf(x)のメンバーとしてデビューした。ソルリは2014年悪性コメントと噂に苦痛を訴えて芸能活動を暫定中断したが、2015年8月演技活動に集中すると、チームから脱退した。以後、本格的な一人立ちを始めた。現在JTBC2芸能プログラム「誹謗中傷の夜」のMCとして出演していた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44319-6b48993e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR