FC2ブログ

防弾少年団、今日ジミン誕生日迎え写真大放出。赤ちゃんの顔アプリ→屈辱組むまで「おめでとう」[総合]



グループ防弾少年団のメンバーたちがジミンの誕生日を祝って、写真を大放出した。

防弾少年団のメンバーは、過去12日と13日に公式SNSを通じて、今日(13日)の誕生日を迎えたジミンに誕生日のお祝いメッセージや写真を掲載した。

防弾少年団の一番上の兄ジンは「ジミンああ誕生日おめでとう席ジニー型」と直接書いた文を載せて「ジミンああ誕生日おめでとう3時間欠陥」と言って笑いをかもし出す。

20191013214327c7d.jpeg

シュガーは「ジミンああ誕生日おめでとう。今年はたくさん食べて、キーすくすくクギル眺め。シュガー型だ。ジミンの誕生日のお祝い。ここはまだ誕生日ではない。韓国は12時過ぎたから」と才覚あふれるお祝いメッセージを送った。

RMは「誕生日おめでとうございます。ジミン氏。ナムジュンが型」とジミンの後ろ姿を写した写真を掲載した。また、「小さなジミン大きなジミン」とニュージーランドで撮影されたジミンの写真を公開した。

政局は「ジミン異形お誕生日おめでとう。そしてごめんイング。ジミンの誕生日のお祝い。本物ごめん。ごめん。もう一度ごめん。何もかっこいいでしょ分かるごめん。まだ寝ているかボンデごめん。私の心を知らごめん。君は私。私もごめん。笑いのために仕方ないと判断だったごめん。いくら考えても私の写真が相性だったごめん。愛している"とジミンの屈辱写真を公開、ファンには「レア組む」プレゼントになった。

20191013214327656.jpeg

ジェイホップは「私たちのきれいなジミニー誕生日おめでとうイング。韓国行ってジューシーて食べよう」と、これまで撮影したジミンの写真を掲載した。

ヴィは「私の友人の誕生日おめでとう。うんうん型だ。キム・テヒョンある。そう誕生日おめでとう、また私の空想で写真を撮ってあげる」とジミンが手に目を入れて吹いている写真を公開した。

しかし、続いて「兄」とアプリを使ってジミンの顔をコミカルにした写真から赤ちゃんの顔まで、さまざまな写真を披露した。

一方、防弾少年団は11日(以下現地時間)、サウジアラビアのリヤドのキングファハドインターナショナルスタジアムで「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」ツアーコンサートを行った。今回のコンサートは、防弾少年団が中東地域で開催した初の単独公演であり、サウジアラビアで海外歌手としては初めてスタジアム規模で行われたものだった。

防弾少年団は26日、27日、29日の3日間、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF [THE FINAL]」を開催して、昨年8月から開始したLOVE YOURSELFツアーの有終の美を飾る。/kangsj@os
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44314-31123b1b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR