FC2ブログ

君白旗の先端、10年ぶり完全体 "... 「みう新しい」キム・ヒチョル、シュジュのメンバーらと同行出撃



「醜い私たちの子」でキム・ヒチョルがスーパージュニア完全体カムバックを控えてメンバーと団結した。

13日放送されるSBS '醜い私たちの子」では、軍白旗(軍入隊による空白期)を破って10年ぶりに正規9集で完全体カムバックを準備中のスーパージュニアそしてキム・ヒチョルの姿が伝えられる。

久しぶりにメンバーらと会ったヒチョルはメンバー同士知っていた思い出を公開した。その中某(母)ベンジョスの興味を引いたのは、同い年の兄ヒチョルとイトゥクの事情であった。

15年目一緒に活動しているヒチョルとイトゥクは、2年の間、お互い敬語をして過ごしたこと。だけではなく、過去の二人が特別なところ(?)で英雄もてなしを受けた事実まで告白して、スーパージュニアの兄の耳をピンとさせた。

今年デビュー15年目に全メンバーが「美雨新しい」がされたスーパージュニアは、自分たちだけの所信のある結婚観も明らかにした。メンバー同士会話桁で「9人のメンバーの中で一番最初に結婚する人」の正体が公開されて注目を集めさせた。

これと共に'美男'アイドルキム・ヒチョルはスーパージュニアのカムバックを控えて美貌管理にも乗り出した。しかし、管理を受けていたヒチョルが疑問の悲鳴をジルヌンガと涙まで流してヒチョル母を驚かせたという。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44311-55b9eb89

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR