FC2ブログ

インフィニット出身イホウォン、軍隊行ってもスタイリッシュな魅力。粋プムプム



インフィニット出身イホウォンがスタイリッシュな写真を公開した。

イホウォンは12日、自身のインスタグラムにモデルハンヒョンミンのように撮影した写真数枚を上げた。写真で二人は昔の雰囲気が漂う路地で向かい合ってパッと笑っている。

二人ともクールなブラックスーツ姿である。各自の個性と趣吹きだして、見る人の視線を奪うツーショットを完成したわけだ。おかげでファンはイホウォンの注がれた写真を見て満足にしている。二人は、8月SBS音楽ドラマ「ヒップホップの王-ナスが覚める」で一緒に呼吸を合わせた。

イホウォンは去る2010年7人組ボーイズグループインフィニットのメンバーホヤにデビューした。2017年、所属事務所響きエンターテイメントと専属契約満了でインフィニットチームを去り、俳優イホウォンに活動した。

2月には、「私が今回の連休が終わって入隊をすることになりました。時間を間もなく残し音信に驚くホーリー方に申し訳ありませんし、またごめんなさい。しかし、国民として義務だから、今よりも成熟することができる時間でよく送ってきます」という内容の手書き文字に入隊ニュースを発表した。

去る2月7日、ラッパーロコとかぎり、ビツビイミンヒョクと論山訓練所で基礎軍事訓練を受け、現在、社会服務要員として勤務している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44310-82630cae

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR