FC2ブログ

江南♥理想、14年の友情キム・ヨナ→司会テ・ジナ。金のような縁と一緒に結婚式(総合)



2019101220165226a.jpeg
20191012201652b3b.jpeg
20191012201652701.jpeg
江南と理想化が結婚式を払って夫婦の縁を結んだ。

歌手江南とスピードスケート金メダリスト理想は12日、ソウル広津区広壮洞ビスタウォーカーヒルホテルで家族と親戚、同僚や友人がいる中ウェディングマーチを鳴らした。

この日、江南、理想の結婚式の媒酌はテ・ジナ、社会的にはイ・ギョンギュ、祝歌はギムピルが引き受け、これらの新たなスタートを応援した。また、ブーケはSBSジャンイェウォンアナウンサーが受けた。

特にこの日現場には前フィギュアスケート代表であり、理想とは、14年の友情を大事にしているキム・ヨナと一緒にチェ・ヨジン、ドアガビ、チョ・ヒョンジェパク・ミンジョンカップルは、ファン・グァンヒ、サムオチュウィリ、チ・サンリョル、キムチャンニョル、ユン・ジョンス、ウィンナーイ・スンフン、ヤンジョンウォン、ジン美しい、チョ・ジョンミン、長文スーツ、グォンヒョクス、お金スパイク、バクギリャン、ギムファンアナウンサーなどが参加し、彼らの結婚を祝った。

江南は結婚式の前に取材陣に「(この)仮想化を保護し、仮想化によくしてくれて、仮想化が幸せになれるように、最後まで努力する江南、理想の夫になる」としながら「江南が金メダルのように努力してそのような人生を生きてみたい」と頼もしい新郎の姿を見せた。

結婚式直後理想は「実感がない出まだ困惑だ」とし、江南は「生きながらこう震えたのは初めてだ。すべての人が祝福してくださって、みんな来てくれて感謝する。さらに熱心に生きなければなら誓った」と所感を明らかにした。

先に江南と理想は、昨年9月に放送されたSBS芸能番組「ジャングルの法則inラストインド洋」を通じて恋人に発展しており、3月に熱愛を認めた。以後8月29日に結婚を発表し、1年以上の出会いの最後に夫婦の縁を結ぶようになった。

一方、二人は新婚旅行はモルディブに去る。新居は江南の家に立てる予定である。

江南は、グループMIB出身で、2011年歌謡界にデビューした。以後芸能活動を活発にして人気を集めた。最近では、歌手テ・ジナとトロット曲を発表した。

理想は、2010年バンクーバー冬季オリンピック、2014年ソチ冬季オリンピックでスピードスケート女子500メートルで金メダルを獲得した選手で、2018年の平昌冬季オリンピックでも銀メダルを獲得し、5月に引退した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44304-258b3dd5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR