FC2ブログ

除隊控えたG-DRAGON、リサ巻ダミエ♥︎キム・ミンジュン結婚式輝かせた。ファッションセンス相変わらず



G-DRAGONが除隊を控えた中で姉のファッションビジネス権ダミエと俳優キム・ミンジュンの結婚式に姿を現した。

キム・ミンジュンと巻ダミエは11日午後、ソウル広壮洞グランドウォーカーヒルホテルアストンハウスでウェディングマーチを鳴らした。結婚式社会は放送オ・サンジンが引き受け、俳優パク・チュンフンは暖かい祝辞を残した。また、歌手イ・ソンヒは「その中に君に会って」で国歌をプレゼントした。

この日1,2部に分けられた結婚式には、招待客200人が参加し、ホットお祝いを送った。何よりもキム・ミンジュン、巻ダミエだけ視線をひきつけたのは、G-DRAGONの登場だった。

去る2月に入隊したG-DRAGONは、現在軍服務中の状況。これは彼の参加するかどうかは、ファンの別の関心事であった。

特にG-DRAGONは、これまでのスタイルアイコンとして君臨してきただけに、この日の結婚式でも格別なファッションセンスを誇示した。1部では、蝶ネクタイですっきりとしたスーツスタイルを披露した。一方、さらに自由な雰囲気であった第2部では、ダブルブレステッドスーツとレッド部トニーへレトロな魅力を発散した。

OSENが入手した写真でも、G-DRAGONは、両親、キム・ミンジュン、リサ巻ダミエと並んで温かいビジュアルを誇っている。このようなG-DRAGONの姿は、祝いの客の多くの関心を受けたオンライン上でも話題を集めているところだ。

2019101123125675e.jpeg

先にキム・ミンジュンと巻ダミは、6月に公開熱愛を開始した。当時キム・ミンジュンはOSENに「現在の良い縁によく会っています」と巻ダミエとの熱愛事実を明らかにした。(6月OSEN単独報道)

そうするうちにキム・ミンジュンと巻ダミエは交際の事実が知ら真剣約4ヶ月ぶりに百年が約を結ぶされた。二人は最近ファッションマガジンがウェディング画報を公開し注目を集めたバー。これと共に巻ダミは、自分のSNSを介して「もうしばらく残っていない」とし「幸せよく生きよう兄」という切ないメッセージを残すこともした。

一方、キム・ミンジュンは2003年MBCドラマ「茶母」で顔を知らせた。以後、「アイランド」、「プラハの恋人」、「外科医ポン・ダルヒ」、「いかさま師」、「友人、私たちの伝説」、「ロマンスタウン」、「ベビーシッター」などのドラマはもちろん、「私一人住んでいる」、「ドッグフードくれる男」、「お酒ライフ」、「ボール赤いあなた」など芸能でも活躍を広げた。

巻ダミは、過去2014年、ソウル市江南区清潭ファッションブランドレアマーケットをローンチしたファッション事業家だ。2017年に英国のメディアビジネス・ファッション選定「世界で最も影響力のあるグローバルファッションの500人」に選ばれた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44302-bb9108b3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR