FC2ブログ

ク・ヘソン、問題の「ホテル写真」一部公開... 「裁判所に合計4枚提出 "[全文]



▲俳優ク・ヘソン、この問題の「証拠写真」に見えるアルバムのジャケットを公開した。ソースlク・ヘソンSNS

俳優ク・ヘソン、この問題の「証拠写真」であると主張するアルバムのジャケットを公開し、衝撃を抱かれている。

ク・ヘソンは11日、インスタグラムに「「死ななければならする歌謡」オリジナル公開しようとしていたジャケット写真です。裁判所には、4枚を提出しました。(表記の日付は音源発表日である)」と述べた。

これと共に公開された写真には、ソウル某ホテルのガウンを着ている人が含まれている。普通の写真というには、ク・ヘソンの「裁判所に合計4枚を提出した」は、文句が写真に再び視線を集めるする。彼は先にアン・ジェヒョンの恋愛説を主張し、「ホテルで夜食を食べている証拠写真」を持っていると明らかにしたはず。

ク・ヘソンは先月、「正確な離婚の理由は、アン・ジェヒョンの事件」と「現在撮影中のドラマ女優と恋愛説があまりにも私の耳にたくさん聞こえてくる」と衝撃的なアン・ジェヒョンの恋愛説を主張している。それとともに「ホテルで夜食を食べている証拠写真」も持っていると付け加えた。

これアン・ジェヒョン側は「該当の写真は、結婚前に会ったガールフレンドと撮ったものと把握される。ク・ヘソンはこの写真を最近の写真に歪み、婚姻関係の破綻の背景が事件と呼ばれる新しい主張を取り出したこれは明白な虚偽事実」とし「その写真を裁判所に提出し、実際にするかどうかを取ったらする」

これに加え、アン・ジェヒョンは、ク・ヘソンを相手に、先月9日、ソウル家庭裁判所に離婚訴状を受理し、その所長は先月18日、ク・ヘソンに送達された。これク・ヘソンの法律代理人法務法人劉は「婚姻関係破綻の帰責事由は、アン・ジェヒョンにあると判断されてアン・ジェヒョンを相手に離婚訴訟の反訴をお受けする計画だ」と明らかにした。

ク・ヘソン、この問題の「証拠写真」の一部を公開し、波長が一波万波であると予想される中で、裁判所に行ったその「証拠写真」は、彼らの結末にどのように作用するかグングン症が高まっている。

以下は、ク・ヘソンインスタグラム文専門です。

「「死ぬする歌謡」オリジナル公開しようとしていたジャケット写真です。裁判所には、4枚を提出しました。(表記の日付は音源発表日である) "
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44301-1f0b91e5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR