FC2ブログ

「いとしのソヨン」で一番の注目キャラ

へじn
一段とカッコよくなっただけじゃなく、演技力もぐ~んとついて韓国ドラマに帰ってきてくれたパクヘジン君。
今や国民的ドラマ「いとしのソヨン」で、彼をひたすら追っかけるホジョンちゃんとどうなるのか、主演のイボヨンさんたちよりも気になってます。
ヘジン君にみとれちゃって、彼のシーンが多いと嬉しいな(#^.^#)
「噂のチル姫」でイテラン姉さんの年下恋人で人気が出てからはや何年かしら。あのときセリフ棒読みの新人だったにも関わらずブレイクしたんですよね。新人でもスターオーラがあったんでしょうね。
今は安心して観ていられる実力派俳優さんに成長しましたね。この作品以降の活躍も楽しみです。

☆俳優パク·ヘジンが正月を迎え新年の挨拶をして目を引いている。

彼はこぎれいさが引き立つ絹韓服を着て撮影場で新年の挨拶で "ネタルソヨンが"の視聴者たちに感謝と祝福を祈願する新年の挨拶を写真を8日、所属事務所を通じて公開した。

劇中の父と姉の間で特有の柔らかさと暖かさに二人を包み込むサンウ役を演じてお茶の間劇場をひきつけて演技力好評を引き出したパク·ヘジンは3年間の片思いを終えて結婚した劇中の妻ホジョンとぎくしゃくした新婚の姿を見せ、女心をひきつけている。

また、パク·ヘジンは、 "ネタルソヨンが"の撮影中去る秋夕、今回の旧正月に撮影スタッフと俳優たちにふんだんなお餅をプレゼントした。 すでに彼は二度のお弁当とわずかな贈り物を数回現場スタッフに伝達している。

パク·ヘジンはこれに終わらず、3年間着実に助けている暴力、性暴力被害児童たちに絵本100冊とマフラー、学用品、即座うどんなどを年初にプレゼントしたことが一歩遅れて明らかになって静かな先行的に多くの人の心を暖かくした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4430-0f7eeb90

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR