FC2ブログ

「シベリア先発隊」キム・ナムギル "不慣れ不便だったがイ・ソンギュンのおかげで楽しかった」


201910101227066a6.jpeg

俳優キム・ナムギルがtvNの芸能番組「シベリア先発隊」に出演中のうち、感想を述べた。

キム・ナムギルは10日、所属事務所シジェスエンターテイメントを通じて「大切な人と一緒にいたので、一日一日幸せな時間だった。見知らぬ場所で、予期せぬことが起こった際にも、少し不便で困難な状況が生じた場合にもおかげで、常に楽しく余裕が強いようだ」と話した。

続いて「多く大変だったはずなのに、最後まで楽しく旅行してくれた私たち(この)ソンギュン兄さん、(この)サンヨプ、(高)ギュピル、(金)ミンシクと、一緒に力を尽くしてくださったすべての製作陣に感謝します。そして、何よりも「シベリア先発隊」を愛してくださる視聴者に心から感謝します。これから残りの旅ほど、さまざまなエピソードが待っているので、多くの期待と応援お願いします」と付け加えた。

「シベリア先発隊」は親友たちと一緒に、世界で最も長い旅行のバケットリストに挙げられるシベリア横断列車に乗って去る見知らぬ旅行体験踏査記だ。

キム・ナムギルは初放送から予想外に暑い、ロシアの天気に慌てたのもつかの間、弟を配慮し、まず出て道を探したり、冷たい生ビールを見つける姿で目を引いた。また、美しい街並みの疲労度忘れたまま軽い足取りで観光地を楽しむ姿も意外の魅力だった。

だけでなく、列車でも、様々な家事を引き受けている車掌に感謝を渡したり、コーヒーを先に勧めるなど、グローバル親和性を誇示した。多少の口に合わない食品や腎臓に比べて短いベッドのおかげで足がはみ出てくる不快感さえ旅行中の楽しさとしばか笑いを浮かべた。

「シベリア先発隊」は、毎週木曜日の午後11時放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44288-c6fbcb30

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR