FC2ブログ

ブラックピンク、デビッド・ベッカム防寒イベント遅刻顰蹙 "遅いことだ」



左からブラック、ピンクロゼ、ジェニー、指数、リサ/ニュース円DB

グループブラックピンク(ロゼ、ジェニー、指数、リサ)は、英国のサッカースターデビッド・ベッカム防寒イベントに遅刻したことが確認された。

ブラックピンクは10月9日、ソウル永登浦区タイムズ・スクエアで行われたデビッド・ベッカム防寒イベントに出席した。今回のイベントは、スポーツブランドのアディダスが70周年を記念して、韓国を訪問したデビッド・ベッカムと一緒に進行したイベントであった。

まず、舞台に上がったデビッド・ベッカムは、自分自身を見に来てくれたファンのためにフォトタイム、ハングルの日記念製品の紹介、ファンとの出会い、自分の韓国命名コンテスト、プレゼント贈呈、写真撮影など予定され、プログラムを消化した。日程上デビッド・ベッカムは、一人が同じプログラムを完了した後、午前11時55分頃に登場したブラック・ピンクと一緒に「ブラック・ピンクとの出会い」プログラムを消化する予定だった。しかし、ブラック・ピンクは約束の時間より20分ほど遅れて午後12時15分頃、現場に到着したことが分かった。

以後、オンライン上ブラックピンク知覚するかどうかを置いて論議が起こった。デビッド・ベッカム、ブラック、ピンクのイベントを取材するために現場を訪れた取材陣が「ブラック・ピンクが遅刻した」と報道してみましょう、いくつかのブラックピンクのファンは遅刻したことは事実ではないと主張した。ブラックピンクは約束の時間に合わせて到着したが、現場の状況により、必然的に予定より遅れて舞台に上がったとのこと。

20191009222450617.jpeg

デビッド・ベッカム/ニュースエンDB


改めて確認した結果ブラックピンクは現場に遅れて到着したことが分かった。イベント関係者は9日午後ニュースエンに"ブラック・ピンクが遅刻したのは事実」とし「イベントもちょっと遅れた。イベントの関係者として、現場にいた記者たちに謝罪した」と述べた。

イベント主催側当初、今回のイベントの取材公文書を送っ"スケジュールとプログラムは、変動があるかもしれ」と予告した。しかし、予期しないブラック・ピンクの認識のために取材陣に謝罪する残念な状況が発生した。ブラック・ピンクの認識に関連する所属事務所YGエンターテイメントは特別な立場を明らかにしている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44281-0b5c23ee

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR