FC2ブログ

「ノクヅジョン」キム・ソヒョン、ジャンドンユンイプドク不定期開始!「笑わせたがソルレᆻ近づい」



ジャンドンユンとキム・ソヒョンが換装の母娘ケミからイプドク不定期までに、奇想天外なロマンスに本格始動をかけときめき指数を高めた。

去る8日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「朝鮮ロコ-ノクヅジョン」(演出ギムドンフィ・カン・スヨン、脚本イムイェジン・バックソヨン、製作(有)朝鮮ロコノクヅジョン文化産業専門会社・プロダクションH・モンスターユニオン)7、8回では、ドンジュ(キム・ソヒョン分)を養女にしよおり、危機から救い出したインゲン(ジャンドンユン分)とドンジュの奇妙な同居が続いた。ここでムウォル段のヤクジョで「鼻の長さ」奪取大作戦に出たインゲンの話がダイナミックに繰り広げられクルジェムポテンショを正しく決めた。

この日の放送でドンジュに「私はあなたの母だ」と衝撃発言をしたインゲンの裏話が描かれた。無ウォルダンの教旨と危機に陥ったドンジュの間で葛藤していたインゲンは、最終的に千行数(ユン・ユソン分)を訪ねビョルソの近道を尋ねドンジュを養女としたい、金のヒキガエルを差し出した。自分になぜこれほどまでのかはドンジュの問い円グァブチョンに留まらなければなら万と囲ま握りが、千行数に伝えた」死んでも雑用一つくらいはしなくてもされるようにしてくれたくて」という緑豆の心がときめきを誘発した。義母と養女関係にした部屋になってを継続することにしたインゲンとドンジュの間で、お互いに向けた心が少しずつ芽生えていた。

しかし、インゲンにはまだ解決していないムウォル団のヤクジョが残っていた。しばらくインゲンの処分を悩んで彼の死を見送ってきたヨモギ(ジョスヒャン分)は、ヤクジョは破ったが、他の者の命を生かしたので信義を捨てたことにはならないと機会を与えた。まさにインゲンの義父と知られているパク古参(パク・チョルミン分)の宝物鼻の長さの賞を盗んでくること。インゲンはその過程でパク古参が本当の金未亡人(西イアン分)を拉致し、彼を殺すヨルニョビを立てるという不純を聞くことになる。漢陽に愛人を見ていくというインゲンを追いかけ、彼泊まる居酒屋までついてきたドンジュの助けを借りて作戦に必要なツールまで用意した。

インゲンは本格鼻の長さ奪取大作戦を展開した。ドンジュが用意してくれツールで鼻の長さを盗み出したインゲンは追いかけてくる泊古参四武士の追撃を抑えて金未亡人を待っていた。その時刻自分の旧家を訪ねたドンジュとハトムギ(ガンテ5分)が一緒にいる光景を見たインゲンは嫉妬心を隠さなかった。ドンジュも金と付加緑豆の懐に抱かれている姿を見て、彼インゲンが探していた奥様に誤解した。一方、ヨルニョビを立てるという朴古参の計画を防ぐためのヨモギが彼らの前に登場した。インゲンとドンジュは朴古参のノボクと無事、ヨモギの目を避けるために、金と付加乗ってきた狭い窯の中に入って体を隠し、正体がばれる危機の中で繰り広げられた爽快な窯の中に密着エンディングがときめくロマンスに傍点を撮った。

意外な母娘の間にされたインゲンとドンジュの奇想天外な関係は斬新な楽しみのために視聴者を「インゲン病」に浸るた。特にインゲンを向けたドンジュのイプドク不定期はキム・ソヒョンのしらじらしい演技が加わって笑いをかもし出した。何よりも愉快な笑いの中に瞬間加わるロマンス気流もときめきを増幅した。自分が住んでいた旧家で家族を失った過去を思い出させて涙を流すドンジュと出会ったインゲンは手を伸ばしてドンジュの涙を拭いてくれ、彼女の心を揺さぶった。子供の頃好きだった振動を見るたびに、死んだ家族思いに苦しんたドンジュは、自分のそばを心強く守ってくれるインゲン前勇気を出した。振動に乗って過去の幸せ当時に戻ったドンジュは短く生の家族を描いて幸せな笑顔ができた。振動をスライドさせてくれ黙々とドンジュの痛みをボドゥムヌンインゲンとドンジュの笑顔が視聴者の心をドキドキした。

何よりもドンジュの悲痛過去がベールを脱いで切なさを増幅した。過去士大夫家の娘親しい家族と一緒にいた同たが、目の前で官軍によって家族が死を迎えて幸せだった生活は崩れ落ちた。矢に合った母が死んながらもドンジュを生かすために基地を発揮し、一人生き残ったドンジュは千行数によって求めた。痛い過去をドゥェジプた再び過去、自分が住んでいた旧家を訪ねて行ったドンジュはそこで次ハトムギと再会した。次ハトムギは過去ドンジュの情報だけではであり、まだドンジュを忘れずに、彼女の家を一人世話純愛愛を続けていたこと。二人の漢陽再会を偶然目撃したインゲンの嫉妬は三角関係の本格展開を発表した。

ジャンドンユンとキム・ソヒョンは、心臓をくすぐるロマンスと演技ポテンショまで決め、ドラマの人気を牽引している。ジャンドンユンは何食わぬ顔未亡人とドンジュの心を撫でてくれる親しい姿まで行き来する優れた演技力で人生キャラクターを誕生させた。キム・ソヒョンは荒っぽいロマンスはもちろん痛い過去を抱えて一人サクヨ出すドンジュの悲しみを訴えるあふれる熱演で仕込ん出し史劇女神の内面を遺憾なく発揮した。

ここでインゲンを見つけ漢陽に来たさくらんぼ(バクダヨン分)と黄将軍(イ・ムンシク分)、残されたジョンユン低(イスンジュン分)と王子(ソンゴンフイ分)を見守る謎の女性と島で逃げ隠れ者を見つけたホユン(キム・テウ分)まで。これから繰り広げられる展開に関心を増幅した。

一方、「朝鮮ロコ-ノクヅジョン」はミステリーなグァブチョンに女装をして潜入した全インゲンと寄生になる嫌な反転の妻子ドンドン酒の不らちで愉快な朝鮮版ロマンチックコメディを盛る。「朝鮮ロコ-ノクヅジョン」は、KBS 2TVと国内最大の動画サービスプラットフォーム「ウェーブ(WAVVE)」で毎週月、火曜日の夜10時に同時放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44274-65de37a1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR