FC2ブログ

ク・ヘソン、アン・ジェヒョン向け暴露戦また、スタート→「HB出てアン・ジェヒョンと対決 "[総合]



俳優ク・ヘソンが、夫アン・ジェヒョンに向け暴露戦を再び開始した。

ク・ヘソンは7日、自身のインスタグラムに「アン・ジェヒョンと所属事務所HBエンターテイメントが無数の文字をアン・ジェヒョンに有利になるように再編集したメディアに報道した」と専属契約解約を要求した。

結婚3年ぶりにアン・ジェヒョンと破局を迎えたク・ヘソンは離婚の危機から最近離婚訴訟反訴提起まで自分のSNSを介して破局全過程を一つ一つ公開してきた。アン・ジェヒョンが正式に離婚訴訟を提起すると宣言し、ク・ヘソンも反訴するという立場を明らかにし、双方の暴露戦は、しばらく静かになるようにしたが、ク・ヘソンの暴露戦に戻って離婚戦争に火がついた。

20191008085504eb6.jpeg

▲ク・ヘソンがHBエンターテイメント代表に送ったテキストメッセージ。ソース| ク・ヘソンインスタグラム

ク・ヘソンは8月に所属事務所に送った文字を公開した。文字でク・ヘソンは「代表様、こんにちは。どうしても今の状況にした会社にとどまることはないようだ。シャーリーにより契約の解除してくださったこと言葉は聞いた。夫婦の問題は、夫婦が解決することが合っアン・ジェヒョンも卑怯に代表様の後ろに隠れる行動はしなかったらならない。私は会社を出てアン・ジェヒョンという人と堂々と対決庭考えだ。こんなことで心配おかけして申し訳ない。解約いただければ感謝したい」と、自分の立場を表明した。

所属事務所の代表が、答えがなかったため、ク・ヘソンは「代表様、まず契約解除してくださると言ったという話電解聞いたなぜ解約同意話さないと言ったのか代表様が先に離婚しようとする俳優二人の会社のように不便だと言われたとし返事もしないし、きれいに仕上げてくれ」と改めて要求した。

ク・ヘソンは、一媒体を介して公開されたフォレンジック文字が再編集されたものだと主張した。ク・ヘソンは自身が公開した文字について、「これは、8月に送った文字であり、すでに10月だ。会社はアン・ジェヒョンの離婚に関与しながら私とは信頼が損なわれた状態であった。アン・ジェヒョンと代表様が私の悪口を割った内容は、フォレンジック文字ではなく、カトクにおり、私とアン・ジェヒョンが、この部分については分け内容を私録音して裁判所に提出した」と述べた。

続いて「現在のマネジメントの助けを借りず、私は一人で仕事をしている。イロルゴミョン2ヶ月前アン・ジェヒョンは、私をなぜこの会社に迎え入れように助けてくれたのだろうか疑問がする。2年間、無数の文字を割った夫婦なのにたったいくつかを選んで出して本人に有利になるように再編集して報道したアン・ジェヒョンの会社は不思議なことに私のような会社であるHBエンターテイメントだ。俳優の人格権を侵害したHBエンターテイメントは早速契約解約を下さるように願う"と契約解除を要求した。

ク・ヘソンが再び暴露戦を開始し、「どん詰まり離婚戦争」が再起動されているではないか大衆の懸念が高まっている。アン・ジェヒョンは、ク・ヘソンの暴露戦の中に静かに次期作「欠陥のある人間」の撮影を続けている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44270-b0c9e166

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR