FC2ブログ

「日溶かし中央」チ・チャンウク、視聴者の心溶け下す作るビジュアル



俳優チ・チャンウクの「日溶かし中央」の撮影ビハインド映像が公開された。

先週初放送された「tvN土日ドラマ「私の溶かし中央」でスターPDであり、冷凍人間のキャラクターに変身、煙好評を引き出した俳優チ・チャンウクが現場ビハインドを公開して、ドラマに続き、再び見る人をひきつけた。

10月6日チ・チャンウク公式YouTubeチャンネルにチ・チャンウクの完璧なビジュアルとともに、ドラマに追加れていない、愉快で親しみやすい撮影ビハインド映像が公開された。映像のチ・チャンウクは延伸明るく笑顔で現場をシムクンに陥るし、カメラに向かって「ゴマ粒リアクション」をして笑顔にした。
2019100713494884f.jpeg

特にドンチャンの(チ・チャンウク)が芸能局に復帰した現場は、ドラマの内外に笑いをプレゼントした。「日溶かし中央」4回でパラシュートで誤解されるにドンチャンを見て驚愕するめまい(イム・ウォニ分)、トレンドを読めず、とんでもない企画を吐き出すドンチャンの姿が視聴者たちの笑いを誘った。実際の現場では、一緒にふざけ明るくて愉快な姿が公開されて温かい笑いを加えた。

現場の雰囲気を楽しませてくれる優しいチ・チャンウクの姿とともに、台本を離さずに、次のシーンをよく準備するチ・チャンウクの俳優面も含まれており、興味を引いた。チ・チャンウクはハヨン役のユン・セアの写真でも台本を置かない様子で「素敵な俳優」という賞賛をもたらした。(写真=グロリアスエンターテイメント提供)
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44265-3ca98113

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR