FC2ブログ

キム・ナムギル、第1回ACA「ベストアクター賞」を受賞 "熱血師弟チームに捧げます



俳優キム・ナムギルが、第1回アジアコンテンツアワードでベストアクター賞を受賞した。

今日(6日)の午後、釜山海雲台区に位置し、東西大学ソヒャンシアターで開かれた「アジアコンテンツアワード」(Asia Contents Awards、ACA)は韓国、日本、中国、香港、台湾などアセアン諸国のドラマを対象とする賞。過去5年間お目見えしたTVドラマの中で、各国を代表する作品とアジアのスターたちが候補に選ばれる場だ。

キム・ナムギルは今年初め放送されたドラマ「熱血師弟」で第14回ソウルドラマアワード」韓流ドラマ最優秀作品賞」、「韓流ドラマの男演技賞」を、第46回韓国放送大賞」作品賞」、「演技者賞」を受賞たのに続き、昨日のアジアのコンテンツアワード「ベストアクター賞」までの5冠を達成して、現場を訪れたファンはもちろん関係者まで驚かせた。

全方位で活躍し、最高の一年を送るキム・ナムギルはベストアクター賞を受賞した後、 "「熱血師弟」を通って光栄にも多くの賞を受けている。最初は意味を置かなかった、しきりに受けるので多くの力が出て気持ちがいい。個人の個性が重要視される昨今、「アジアコンテンツアワード」という和合の場で賞を受けて喜んでいる。私一人でよくしてはないが、輝くアンサンブルを見せてくれた私たちの熱血師弟のチームにこの賞を捧げる」と所感を明らかにした。

キム・ナムギルは去る2月に公開した映画「奇妙な家族」でしっかりとした演技内面に魅力的なキャラクターを完成して出演した俳優たちとの特急ケミはもちろん、特有の瞬発力で変化に富んだ壮大中枚シーンをユニークで味出るように消化やり遂げたという評価を受けた。現在放映中の芸能「シベリア先発隊」では、シベリア横断鉄道の中刻々起るエピソードの中で仲間たちのために、まず動く配慮と意外のデンデン米、厳しい状況でも楽しみに昇華させる魅力まで発散して視聴率を牽引している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :受賞

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44257-31ba840d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR