FC2ブログ

「私の国」ヤンセジョンXギムソルヒョンXウド丸、交錯した運命の開始



JTBCグムトドラマ「私の国」ヤンセジョン、ウドファン、ギムソルヒョンの交錯した運命の開始が視聴者をひきつけた。

過去5日に放送された「私の国」の2回の視聴率は全国3.8%、首都圏4.0%(ニールセンコリア、有料世帯基準)を記録し、熱い好評のうちに上昇した。より強い書士を開い名品史劇の誕生に爆発的な反応が続いた。

この日の放送では、それぞれの運命を乗り越えて道を作るうとしたソフィ(ヤンセジョン分)、ナムソンホ(ウドファン分)、ハンフイジェ(ギムソルヒョン分)の選択が交錯した運命を作った。ナムソンホが李成桂(キム・ヨンチョル)のカールになるため親友だったソフィをなどと、これら戦っ進む激変の時期に気がかりなことを加えた。

菉名管の前に李成桂の矢印を見せたソフィは、再菉名を受けることができた。そんなソフィを眺めながらハンヒ材ソゴム(ユ・オソン分)を思い出した。過去覆面書いた暴漢に追わハンフイジェを助けて亡くなった母の石の墓を立ててくれた人がソゴムだった。忘れられない縁につながったソフィとハンヒ材一層近づいた。ナムソンホはビョクソ犯で追わ腕に傷を負っても武科誇示修練に全力を尽くした。死んだ形の分まで背負って生きてきたナムソンホはナムジョン(アン・ネサン分)に「オサファを受信すると、二度と型を取り上げないでくれ」はヤクジョを受けて、自分で生きるための戦いに突入した。父の弓を持ったソフィと型の弓を持ったナムソンホ、誰も退くことができない戦いが始まった。

ソフィとナムソンホは約束どおり章原発であった。傷が治っていないナムソンホがソフィに押される形であった。結局ナムソンホが倒れシグァンがうなずいて荘園が決定されたと思ったとき、ナムソンホが起き木刀でソフィを降りた。やっと試験が終了したし、荘園はナムソンホの手に入った。ソフィは誇示結果に反発ある大きな傷を負って誇示枚しか捨てられた。すべての状況を目撃したハンヒ材倒れソフィを梨花塁に連れて行った。お互いの立場を気の毒に思って、心が通じたソフィとハンヒ材口を合わせた。ソフィがハンヒ材の部屋を出るときの行数序説(チャン・ヨンナム分)は、壊れ大きなままドアを開けてナムジョンとシグァンの飲み会を見るた。やっとハンヒ材自身がナムジョンに伝え通の中シグァンの名前があった、ナムジョンが息子を荘園にするためにシグァンを買ったことが分かった。釈然としない結果の後にナムジョンがあったにソフィは絶望した。

じっとしていられなかったハンヒ材武科誇示の不当を高変化し再を求める投書をサホンデに上げた。これを知った李成桂はナムジョン金持ちを連れて川武装に向かった。誰も入ることができない狩り場にシグァンが結ばれたままあった。シグァンを殺さなければナムジョン金持ちが死ぬことができる状況。ナムソンホは李成桂が下した弓を聞いシグァンを殺し李成桂の人になった。しかし、シグァン枚数を知っているもう一つのこの、ソフィをそのまま置くことができなかった。選択の余地はなかった。ナムソンホはソフィに軍役をかぶせ学習した。引かれて行くソフィを見弟ソヨン(ジョイ県の方)は、発作で倒れた。親友をなどしたが、ソヨンまで死ぬ聞かせすることができなかったナムソンホは南まで脅迫し、彼生かした。ソフィは自分に軍役をかぶせた歯ナムソンホであることを知って絶望した。ハンフイジェも自分の打撃が抑えられない結果を招ききたという事実に崩れ落ちた。すべてを失い、軍役を離れたソフィは、阿鼻叫喚の揺らぎ戦場で目を覚ました。1388年威化島回軍当年度のバンプで歴史の竜巻が開始されていた。

かけがえのない親友だったソフィとナムソンホの交錯した運命が没入度を高めた。チョンチュルと庶子という現実を乗り越え、新しい道を作るための選択は、二人を引き離し据え切なさを加えた。そんな中ソゴムに返さなければなら恵みがあるハンヒ灰必然的にソフィ、ナムソンホとからまっ別の感情を重ね塗った。心を与えてもらったソフィとハンヒ材約束のない長い別れはスピード感あふれる展開中切ない感情線に「私の国」だけの色を確実に開いた。

「王子の乱」で火ぶたを切った「私の国」は、威化島回軍当年度バンプで目を覚ましたソフィの姿で2回を終了結び強烈なインパクトをプレゼントした。歴史の大型分岐点を追いながら、その間の歴史記録していない彼らの生活を生き生きと解放出し差別化された楽しさと吸引力を発揮している。ナムソンホは望んだ通り李成桂の人がされて検討を裏返しうとしている。3回から本格的に登場するイバンウォン(チャン・ヒョク)、神徳王后カンさん(パク・イェジン分)などソフィ、ナムソンホ、ハンヒ材どのように縁を結び、屈曲した人生の物語を広げかも期待を高める。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44250-c318ae81

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR