FC2ブログ

シベリア先発隊」イ・ソンギュン→キム・ナムギル、シベリア横断鉄道3クラスに適応開始(ft。親しいケミ)



「シベリア先発隊」親友が炎天下にも適応していった。

3日午後放送されたtvN「シベリア先発隊」では、本格的にシベリア横断の旅を開始する俳優イ・ソンギュン、キム・ナムギル、ゴギュピル、キム・ミンシクの姿が描かれた。

4人のメンバーは、ロシアウラジオストク駅から列車に無事搭乗した。安堵感もしばらくは、これらの29度に迫る列車なら炎天下にパニックに陥った。イ・ソンギュンは「10日間の列車に乗ってどのように旅行してい?」と困り果てことを表し、その後行われたインタビューでキム・ナムギルも"ただ漠然と乗ってドゥェントンれた」と遠い山を眺めた。

それにも隊員たちは列車に徐々に適応し始めた。シャワーでも暖かい水と冷たい水の両方出てくると感動を受けた。以内シャワーティッシュ、ドライシャンプーなどの新聞の水体験に陥って笑いをプレゼントする。

列車が「ビャクシンジェムズカヤ」でしばらく停止しゴギュピルは起き"ここしばらく降ってもされている」と出て向かった。ゴギュピルは外200ルーブルを出して初めて見るパン4個を購入しました。搭乗時間と知らせる次長の言葉に列車に乗った。ゴギュピルは外買ってきたパンが、味がないと不機嫌になった。

201910040814066e0.jpeg

ゴギュピルとキム・ミンシクは2等とファーストクラスを見物した後、食堂車に到着した。続いて無線機にイ・ソンギュンとキム・ナムギルを呼んだ。メンバーは、食堂車で小麦粉の味が、私はパスタをあなたのボウルせ当惑を隠せなかった。

以後イ・ソンギュンは動き回る店員がサラダとハンバーガーを売ろう、これを購入した。ゴギュピルはサラダを食べておいしいと感心した。続いてメンバーたちは「斜めルッチ例」停車駅に降りアイスクリームを買って食べた。また、イ・ソンギュンは、同じ列車に乗った子供たちと遊んでくれた。家の子供がそうだったイ・ソンギュンは「子供に申し訳ない」とした。誰よりも子供たちとよく遊んでくれたキム・ミンシクは"放送出れば娘が悪口する。のようにならない遊んでくれる」と反省した。続いてイ・ソンギュンはシーフードラーメンにセウカンを入れキングクラブラーメンを作った。しかし、キム・ミンシクは感心程度ではない線を引いた。

最後停車駅「ベロゴルスク」にしばらく下車した。ゴギュピルは売店で缶コーヒーを発見したが、キム・ナムギルが、これを阻止した。以後ゴギュピルこの運動を行ったキム・ナムギルの目を避けて缶コーヒーを購入しようとした瞬間、ゴギュピルは自分が望んで冷たい缶コーヒーではなく、ホット缶コーヒーであることを知って挫折した。以後メンバーたちは列車での第2夜をビールに仕上げました。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44242-7927d2b5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR