FC2ブログ

パク・ヘミ「元夫の飲酒事故で死亡した弟子たちのために「ジンホングト ' "



俳優パク・ヘミ(55)が前の夫皇民(46)の飲酒事故で死亡した弟子たちのためにジンホングトをしたと発表した。

2日放送されたTV朝鮮「マイウェイ」に出演したパク・ヘミは「飲酒運転事故後のステージに復帰する直前には復帰することができなくて一人で行ってジンホングトをした。一生グッドのようなものをやったことがないが、グッド桁の真心を見、その友人に許しを求め、心がリラックスになった。7〜8時間ずつグッドしてすぐに会場に復帰した」と述べた。

パク・ヘミは「飲酒事件当日を噛み締めたくない」とし「事件当日午前1時頃、自宅の電話が鳴りたが、瞬間予感が良くなかった。想像もできないことであった」と回想した。

パク・ヘミは「放送にさらされているのが嫌なのでどんなインタビューもある断った。これまで生きてきた人生を振り返り、自ら生きて出す方法を見つけた。最近は怠惰考えが起こらないように、自分自身を追い込ん付ける方だ」と述べた。

パク・ヘミは「家を売って慰謝料を用意する」は、噂については「率直に言って家を売ろうと私のケリ簡単売れなかったよ。今は自宅のようおり財産はほとんどない状況である。飲酒事件の後、自宅で生活を見てくれる方、マネージャーもすべて私送った。そして、周りの人にお金を借りた。今の出演料を受け利子を出している。また起こることだ」と述べた。

201910031030597c2.jpeg

続いて皇民との離婚については「元夫と縁の輪を切っおかなければならないと思った。そして、合意の下別れた。息子の同意も求めた。前の夫は、哀れで残念だ」と述べた。

パク・ヘミは皇民の飲酒運転事件後1年ぶりにミュージカル総監督になって帰ってきた。パク・ヘミは「息子のおかげで再び立ち上がることができた」とし「20歳の息子がとても心強い。千軍万馬を得たようだ」と話した。

皇民は昨年8月27日午後11時15分ごろ、九里市江辺北路南楊州方向トピョンインターチェンジ近くで飲酒運転事故を起こした。彼は泥酔状態で路肩に停車中の25tトラックをが受け、この事故で車に乗っていたミュージカルのレッスンと演出家2人が死亡した。黄氏など同乗者3人の負傷を負っ病院で治療を受けた。

皇民は1審で懲役4年6ヶ月を宣告されパク・ヘミは、事故後の皇民と結婚25年ぶりに離婚した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44239-232e42a2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR