FC2ブログ

「シークレットブティック」キム・ソナ、複数も前に正体がばれ?締め付けるチャン・ミヒ



「シークレットブティック」キム・ソナ-チャン・ミヒが圧迫と懐柔、配布強硬さが入り混じった「日線神経戦」に強烈にプレゼントした。

去る2日放送されたSBS水木ドラマ「シークレットブティック」(脚本ホソンフイ、演出パクヒョンギ)5回分でジェニー章(キム・ソナ)が自分に疑問を抱いたギムヨオク(チャン・ミヒ)の秘密掘りに本当の正体が発覚すること」絶体絶命」危機に処する姿が盛られてくらっと緊張感をかもし出した。

劇中ジェニー枚代表的なJブティックで偶然拍手シャーマン金副(キム・スンフン)に会ったギムヨオクは炎さが込められたギムブ社言葉気になっ再び家に呼び入れた。デオが屋敷に入ったギムブ社は「炎が上昇して、煙が立ち込めています。その中で、子供ノール一匹が跳ん逃げをがところで、高く高いどの家塀壁をはるかに越えて庭に行わ座ら何ですか?も、まるで第家であるかのように、快適さテクニカラー」と、自分が見たことが神様の警告と述べ、ギムヨオクは不安だった。

ギムブ社警告を聞いた後、ギムヨオクは、1991年の過去ファンジプサ(ハン・ジョンス)に処理するようにさせたデオがチンソンニョ場所陣場所た腹違いの叔母の行方を尋ね、当時幼い場所陣の弟である赤ちゃんを養子にするように横流しゴミ埋立地で死ぬ作ったファンジプサはギムヨオクの質問に困惑した。するとギムヨオクはファンジプサと場所真意処理を助けたミセス王(ヨンア)にこっそり場所真意行方について来るように指示し、順天に下がったミセス王は場所陣ユンチョン市素材島にある「島享受チョンサウォン」に行った言葉に何かを思い出した。

その間、ジェニー長ミセス王が順天に行ったという話を聞いて、自分と関連しているという触が発動、気に直立させたままミセス王を出迎えた。順天に行った理由を尋ねるジェニー長にミセス王はに囲ま言い訳をつけながら、「幼い時、島の施設に住んでいませんでした?ユンチョン島よ」とジェニー長に尋ね、正しいジェニー枚回答に涼しい顔をして見せた。

そしてジェニー長ミセス王と家に帰ってきた瞬間、庭園の一角では、ギムヨオクがギムブ社言いなりに漆薪を燃やしトリックオアトリートをしていた。ジェニー長ソルピト笑顔を浮かべたまま、「罪の人に建てた許しは神に受けて、トリックオアトリート一つの間違いをカバー理解することができないからです」とギムヨオクの行動を嘲笑し、ギムヨオクは「私に罪がある場合は、単なる普通の母のように私の子供巣枠所立てた罪しかない」と自分の行動を正当化した。それとともにギムヨオクはジェニー章に「あ、私の名前で一度呼んでなくちゃ。場所た。戸籍名いうで?」とジェニー枚戸籍本名を呼び鳥肌出る反転をプレゼントした。

続いてファンジプサに書類を渡されたギムヨオクは「だからどうして、確認みよ。ジェニー章張都暎が、場所たかどうか」とジェニー章の疑問を「遺伝子検査の結果か」と確認してみようとした。ばれる危機に瀕しているジェニー場」デオがにしてを加える存在と誤解受けとか第本気が会長に届かないことで思ってすべて置いてデオがを離れていきます」と会心の一撃を放った、ギムヨオクはよどみなく「遺伝子検査の結果か」を取り出したし、しばらく読んでもジェニー章に向かって目を上げ開いた。一方、ジェニー章くることがきたように目をむいギムヨオクを見て姿で「エンディング」を描き出した。果たして遺伝子検査の結果かはどんな内容が盛り込まれているか、ジェニー長復讐を開始する前に正体が発覚してしまったのか緊張感を高めた。

「シークレットブティック」6回は3日夜10時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44237-d6e60162

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR