FC2ブログ

故チェ・ジンシル、今日(2日)11サイクル... 娘チェジュンフイ「次生にあまりだっただけに愛してあげる」



俳優の故チェ・ジンシルが死亡、11サイクルを迎えた中で彼の娘チェジュンフイが母親に向けた切ない心を伝えた。

チェジュンフイは2日、自身のインスタグラムに「久しぶりにママフレームに座ったほこりを拭き、すでに拭きだったにもまた磨い撫でた」と書いた。

彼は「「ママ元気だった?お母さんが行ってすでに11年という時間が近づいて。歳月本当に速い。生きるのがとても激しいて多く思い浮かべるみなかった。私は理解して解約?」」と申し訳を伝えた。

チェジュンフイは「お母さんが好きだった焼酎を見、目を閉じて祈りをしようとする瞬間、涙がいきなり出た」とし「私もそうお母さんが見たいの横にあるおばあちゃんは、お母さんがどのよう見たいか。大変すべてを放棄したい瞬間にどの欠場孫、孫娘が寝ている間の口ふさい胸張り裂けそうように涙を飲み込んだか?」とおばあちゃんに向けた切ないも伝えた。

チェジュンフイは「11年前、私の母天国へ二日前早朝に私は静かに呼んで初めて私の前に泣いた」とし「お母さん、次の生にはおばあちゃんの友人に生まれて。お母さんがより長い長いおばあちゃんを見られるように、次のセンエンお互いもう少し頼りにすることができ」と書いた。特にチェジュンフイは「ママ、ママは、私の娘に生まれてくれ私はそれほどだっただけ愛してあげることができるよう」と付け加えジーンさをもたらした。

201910022130448f9.jpeg

一方、2日チェ・ジンシルの死11周忌を迎え、この日の午前試合楊平郡カプサン公園霊園で故チェ・ジンシルの11周期追慕礼拝が行われた。

この日の追悼礼拝には、家族と知人、関係者、ファンが集まって故人を追憶した。特に故人と格別た放送イ・ヨンジャをはじめ芸能人仲間たち、マネジメント放送関係者たちも追悼礼拝に参加した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44234-76837dac

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR